北区ニュース

田端のクロコダイルとワニ-北区なたてもの

田端のクロコダイルです。

上を見上げると、クロコダイル、見事な絵です。
田端 クロコダイル

こちらです。
田端 クロコダイル

横をみると、大きく「ワニ3」。
田端 クロコダイル

クロコダイル第3ビルです。オフィスビルのようですね。
田端 クロコダイル

入り口前にもクロコダイルの絵が。
田端 クロコダイル

新田端大橋を下って明治通りに続く道沿いです。

そして、クロコダイル第3を背にして右にいくと、クロコダイル第一もあります。

こちらの八福食堂が入った建物です↓
田端 クロコダイル

田端 八福食堂
田端 麺飯中華厨房 八福食堂 ドラゴン麻婆を堪能してきたよ! 田端にある麺飯中華厨房 八福食堂に行ってきたよ。 尾久に住んでいた時に、田端駅から帰る時にいつもお店の前を通って帰っていた...

「クロコダイル第一」「ワニビル」と入り口に出ています。
田端 クロコダイル

そして、「ワニ2」もあります。

尾久から上野に向かう高崎線(宇都宮線)から見えるこちらの「ワニ2」。
田端 クロコダイル

下をみると「クロコダイル」の看板。
田端 クロコダイル

こちらの建物。線路沿い、東田端公園のお隣です。
田端 クロコダイル

Twitterでも気になっている人がいますね♪

以上、北区なたてもののコーナーでした(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。