開店・閉店

東十条の老舗イタリアンレストラン「ラ・フェスタ 」が閉店してる!

ラ・フェスタ

東十条にある老舗のイタリアンレストラン「ラ・フェスタ 」が閉店してる!

地図はこちら。

住所は、 東京都北区中十条3-18-2です。
ラ・フェスタ

お店を背にして左はこんな感じ。東京ラーメンマリオン、そして、こちらも閉店のポークストックがあります。
ラ・フェスタ

東京ラーメンマリオン
東京ラーメンマリオン 東十条 チャーシュー握りとラーメンの美味しさをたっぷり堪能してきたよ。 今回は十条にある東京ラーメンマリオンに行ってきたよ。 先日王様のブランチにも紹介されたり、チャーシュー握りが有名なお店。 ...
ポークストック 東十条
【北区】東十条 ポークストックに道路拡張のため閉店の案内がでていました。東十条のポークストックに道路拡張のため閉店の案内がでていました。 店頭の黒板に閉店のお知らせがありました。 この度道...

お店を背にして右はこんな感じ。
ラ・フェスタ

店頭に閉店の案内がでていました。
ラ・フェスタ

お礼申し上げます。
当店は十二月末をもって閉店致しました。
皆様には長きにわたりお世話になり良くしていただきました。
大変ありがとうございました。
十二月三十一日 ラ・フェスタ

とても評判のいいイタリアンレストラン、一度行ってみたかったです・・・

読者様からのコメントです。

「建物老朽化等の理由で、今月末に閉店するそうです。先日訪れた時、店内にお知らせが貼ってありました。

こちらはご夫婦らしきお二人で営まれている小さなお店です。

ランチはコスパ抜群、多めのパスタとサラダ、あとデザートとコーヒーを付けても税込¥1250。特にデザートは絶品なので、もしレポートに訪れることがきっとたのんでみてください。

あれが味わえなくなると思うと残念でなりません。」

「驚きのコスパ」、「とっても美味しいイタリアン」などなど食べログなどの口コミを見ても愛されているお店だったのがわかります。

場所的に道路拡張の影響ではないようですが、このあたりのお店は年末に閉店が多かったですね。

閉店残念ですね。。。

伊多利屋クリーニング
東十条のクリーニング店“伊多利屋”が12月30日をもって閉店と案内がでていました。 東十条にあるクリーニング店“伊多利屋”が12月30日をもって閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、 東京都北区中...
東十条 助六
東十条の和菓子のお店“助六”が12月で閉店と貼り紙がでていました! 東十条の北口を出て、左手の高いほうの道を進んだ先にある和菓子のお店“助六”が12月で閉店と貼り紙がでていました! ...
ポークストック 東十条
【北区】東十条 ポークストックに道路拡張のため閉店の案内がでていました。東十条のポークストックに道路拡張のため閉店の案内がでていました。 店頭の黒板に閉店のお知らせがありました。 この度道...
蓮蛙
【北区】東十条に蓮蛙というお店が1月5日に新オープンするみたい!美味しい日本酒とワインを片手に、和食中心の小料理を楽しめるお店のようです。 東十条に蓮蛙というお店が1月5日に新オープンするみたい!美味しい日本酒とワインを片手に、和食中心の小料理を楽しめるお店のようです...

マサル☆様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。