開店・閉店

【北区】東十条 ポークストックに道路拡張のため閉店の案内がでていました。

東十条のポークストックに道路拡張のため閉店の案内がでていました。
ポークストック 東十条

店頭の黒板に閉店のお知らせがありました。
ポークストック 東十条

この度道路拡張のため閉店の運びとなりました
長きにわたりご愛顧頂き厚くお礼申し上げます
誠に有難うございました

場所はこちら。

住所は東京都北区中十条3丁目16−7です。

お店を背にして右はこんな感じ。
ポークストック 東十条
左はこんな感じ。
ポークストック 東十条
お店全体です。
ポークストック 東十条
この可愛い豚さんの看板も見納めになるのでしょうか。
ポークストック 東十条

閉店、とても残念です。こちらのお店の評判は聞いてて、ずっと行ってみたいと思いながら、行けませんでした。。。

多くの読者様からも閉店を惜しむ声をいただきました。

「昔ママ友と行って、話すのにお互い忙しかったのですが、一口食べてその美味しさにハッとしました。そんな名店が、来月閉店すると聞き、もう一回食べに行きたい。閉店はデマであって欲しい、という気持ちでいっぱいです。」

「自分もここ東十条に引越してきて8年になりますが、ここまで美味しい料理に出会えたのも運命かと思いましたが非常に残念です。」

「サラダもハンバーガーも美味しくて、アットホームなお店だったのに残念です。ぜひ皆さんにお知らせして欲しいです。」

情報提供していただいたひすい様、おおくい様、あり様、ありがとうございました。

周辺のお店も閉店のようです↓

東十条 助六
東十条の和菓子のお店“助六”が12月で閉店と貼り紙がでていました! 東十条の北口を出て、左手の高いほうの道を進んだ先にある和菓子のお店“助六”が12月で閉店と貼り紙がでていました! ...
伊多利屋クリーニング
東十条のクリーニング店“伊多利屋”が12月30日をもって閉店と案内がでていました。 東十条にあるクリーニング店“伊多利屋”が12月30日をもって閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、 東京都北区中...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。