開店・閉店

東十条のクリーニング店“伊多利屋”が12月30日をもって閉店と案内がでていました。

伊多利屋クリーニング

東十条にあるクリーニング店“伊多利屋”が12月30日をもって閉店のようです。

地図はこちら。

住所は、 東京都北区中十条3丁目16−8です。お店の並びは同じく閉店する和菓子店の助六です。
伊多利屋クリーニング

お店を背にして左はこんな感じ。旧岩槻街道を挟んで、セブン-イレブン 北区中十条3丁目店があります。
伊多利屋クリーニング

お店を背にして右はこんな感じ。ななめ向いにとんかつのみのやがあります。
伊多利屋クリーニング

東十条 みのや ポークソテー定食
東十条 みのや 人気とんかつ店の『ポークソテー定食』ボリュームたっぷり2段構えの肉々しいポークをたっぷり堪能! 今回は久々に訪問のみのや!ボリューム満点の美味しいとんかつが人気のお店ですが、以前から気になっていたポークソテー定食を注...
東十条みのやのロースとんかつ
東十条「みのや」とんかつ定食!安くて、うまい名店だ。みのやは、東十条駅からほど近い場所にあるとんかつ店。その味とボリュームとコスパの良さは特筆だ!レトロな雰囲気の店内に入って“ロースとんかつ定食”を注文。豚汁も付いてくる。そのジューシーなとんかつの味わいに大満足。...

店頭に閉店の案内がでていました。
伊多利屋クリーニング

閉店のお知らせ
12月30日をもって閉店させて頂きます。
長い間有り難とう御座いました。
お預かりのお品物は1月15日までにお引取お願いします。
店主

レトロな雰囲気のクリーニング店です。

近隣のポークストック、そしてお隣の和菓子屋の助六も閉店です。こちらも同じように道路拡張のための閉店なのでしょうか。

ポークストック 東十条
【北区】東十条 ポークストックに道路拡張のため閉店の案内がでていました。東十条のポークストックに道路拡張のため閉店の案内がでていました。 店頭の黒板に閉店のお知らせがありました。 この度道...
東十条 助六
東十条の和菓子のお店“助六”が12月で閉店と貼り紙がでていました! 東十条の北口を出て、左手の高いほうの道を進んだ先にある和菓子のお店“助六”が12月で閉店と貼り紙がでていました! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。