開店・閉店

【北区】東十条に蓮蛙というお店が1月5日に新オープンするみたい!美味しい日本酒とワインを片手に、和食中心の小料理を楽しめるお店のようです。

蓮蛙

東十条に蓮蛙というお店が1月5日に新オープンするみたい!美味しい日本酒とワインを片手に、和食中心の小料理を楽しめるお店のようです。

地図はこちら。

住所は、北区中十条3-16-9です。

蓮蛙

お店を背にして右はこんな感じ。この先はJR東十条駅の北口改札です。
蓮蛙

お店を背にして左はこんな感じ。
蓮蛙

店頭にオープンのチラシが貼ってありました。
蓮蛙

美味しい日本酒とワインを片手に、和食中心の小料理をお楽しみください

2022年1月5日オープン!

営業時間 17:00~23:00

定休日 不定休

店名の蓮蛙は“はすかえる”と読むみたいですね。

道路拡張工事のため、この付近は閉店が相次いでいますが、新店オープンは嬉しいニュースですね☆彡

ポークストック 東十条
【北区】東十条 ポークストックに道路拡張のため閉店の案内がでていました。東十条のポークストックに道路拡張のため閉店の案内がでていました。 店頭の黒板に閉店のお知らせがありました。 この度道...
東十条 助六
東十条の和菓子のお店“助六”が12月で閉店と貼り紙がでていました! 東十条の北口を出て、左手の高いほうの道を進んだ先にある和菓子のお店“助六”が12月で閉店と貼り紙がでていました! ...
伊多利屋クリーニング
東十条のクリーニング店“伊多利屋”が12月30日をもって閉店と案内がでていました。 東十条にあるクリーニング店“伊多利屋”が12月30日をもって閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、 東京都北区中...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。