東十条ランチ&グルメ

東京ラーメンマリオン 東十条 チャーシュー握りとラーメンの美味しさをたっぷり堪能してきたよ。

東京ラーメンマリオン

今回は十条にある東京ラーメンマリオンに行ってきたよ。

先日王様のブランチにも紹介されたり、チャーシュー握りが有名なお店。

現在は先代から引き継いだ娘さんが経営されています。

編集員、実は、東京ラーメン マリオンは初体験。

ではでは、さっそくいってみましょう♪

場所

東京都北区中十条3丁目18−1

JR東十条の駅の北口を出て左の西側へ歩いていって、階段を上がります。
東京マリオンラーメンへの行き方

階段の登ったら、さらにまっすぐ歩いていきます。同じ通りには、とんかつのみのやさんがありますね。
東京マリオンラーメンへの行き方

突き当りにでたら右へ。
東京マリオンラーメンへの行き方

そして、信号を渡って、セブンイレブンの横をすぐまた右へ。
東京マリオンラーメンへの行き方

すると右側にお店があります。
東京ラーメンマリオン

店内

店内はコノ字型の細長い半円のようなカウンターで、真ん中が調理場になっていて、
綺麗な若い女性の方が調理しています。

メニュー

メニューです(見づらくてすいません。)
東京ラーメンマリオン メニュー

東京マリオンラーメンへの行き方

編集員は、お腹空いていたので、ラーメン、餃子、そして、チャーシューにぎりを3個注文してみたよ。

餃子

東京ラーメン マリオン

ふっほお~♪ワクワクしますね、この画。

今回は醤油とラー油でいただいてみるよ。
東京ラーメン マリオン 餃子

おおおおお、もちもち感がたっぷり!美味しいなあ。

ラーメン

東京ラーメンマリオン ラーメン

背脂がのった濃い目のスープの色、これは食欲をガンガン高めてくれますぞっ♪

東京ラーメンマリオン ラーメン

ネギみたいですが、背脂です。ではスープを一口。
東京ラーメンマリオン ラーメン

ふおおおお!これは美味しい!!!スキです、このスープ。

背脂が入っているけど、滑らかな感じで、しつこくない。でも旨味たっぷり感じます。

うんうん、いいね、いいね、いいね。

これは麺が楽しみになる。
東京ラーメンマリオン ラーメン

ズビズバズビッ。

ああああ、濃い目の醤油スープとよーく絡んで美味しい。

これは気をつけないと、一気にすすってしまいそうだ笑 トランキーロ☆彡

メンマ君。
東京ラーメンマリオン ラーメン

チャーシューもたっぷりスープにつけてっと。
東京ラーメンマリオン ラーメン

うんうんうん、美味しいよ。

東京ラーメンマリオン ラーメン

やはり我慢できず、一気に上がり三ハロン32秒台の末脚で一気にすすってしまいました笑

チャーシューにぎり

東京ラーメンマリオン チャーシューにぎり

チャーシューがのって、下は炊き込みご飯になるのかな?。

東京ラーメンマリオン チャーシューにぎり

ではでは、パクリんちょっと♪

東京ラーメンマリオン チャーシューにぎり

く~~~、美味しい。口の中が幸せになりますよ。

ってなわけで、東京ラーメンマリオンさんを思いっきり堪能できました。

明日もまた頑張ろう!

ご馳走様でした。

店舗情報

東京ラーメン マリオン
東京都北区中十条3-18-1
03-3907-6327