赤羽ランチ&グルメ

北区赤羽 good news kafe+でランチ!ミートボールのスパイシートマト煮ごはん トマトの美味しさが詰まった味わいを堪能したよ!

赤羽 good news kafe+

今回は赤羽一番街にあるgood news kafe+でランチをしてきたよ。

以前の記事でgood news kafe+がリニューアルオープンしたことは紹介しましたが、つい最近ランチも開始したようです。

good news kafe+
赤羽一番街にあるgood news kafe+がリニューアルしてソフトオープンしてる! 赤羽一番街にある北欧のカフェ「good news kafe+」がリニューアルしてソフトオープンしてる! 地図はこちら。 ...

さっそくお洒落カフェのおいしいご飯を堪能してきたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目42−7です。
赤羽 good news kafe+

お店を背にして右をむくと、こんな感じ。お隣は、リガースタジオ清水屋、そして、さらにすすむと、町中華の吾作があります。
赤羽 good news kafe+

リカースタジオ清水屋
赤羽一番街のリカースタジオ清水屋は、クラフトビールが豊富な酒屋さん。今回ペールエールを買ってみたよ。 赤羽一番街にある老舗の酒屋さんのリカースタジオ清水屋。 赤羽の元ラーメン屋スタッフのななさんから、この清水屋さんはクラフト...
赤羽 吾作
赤羽 吾作のタンメンのスープの海におぼれたい!この美味しさ、超ど級!赤羽一番街の奥にある吾作。タンメンは旨味たっぷりのスープがたまらない美味しさで、まさに王道のタンメン。その他、コク深さがクセになる味わい深いカレーなど吾作おすすめメニューを紹介。...

お店を背にして左をむくと、こんな感じ。創作居酒屋の海里などがあります。
赤羽 good news kafe+

赤羽 海里
赤羽 海里 雪崩カレー!抜群のインスタ映えとお洒落なカレーに舌鼓。 赤羽の海里さんで新メニュー“雪崩カレー”なるものがでました。 フォロワーさんのTwitterを見て、これは食べたいと急ぎ足...
赤羽海里のとん豚ひつまぶしランチ
赤羽海里さんのとん豚ひつまぶしをランチでいただいたよ。赤羽海里さんの名物料理。豚肩ロースを特製ダレで5時間煮込み香ばしっく焼いた「とん豚ひつまぶし」。最初はそのまま、次に薬味、そして、お茶漬けにしていただきます。香ばしく、絶品の味わいを詳細レポ。...

ランチメニュー

店頭にランチメニューがでていました。
good news kafe+

ここは、ミートボールのスパイシートマト煮ごはん990円を注文してみたよ!

じゃじゃーん!これが、赤羽 good news kafe+ ミートボールのスパイシートマト煮ごはんだよ!

赤羽 good news kafe+ ミートボールのスパイシートマト煮ごはん

ふおおおお!美味しそおおおおおお!ゴロッとしたミートボールにトマト色、これは食欲をそそりますね~☆彡
赤羽 good news kafe+ ミートボールのスパイシートマト煮ごはん

サラダ!
赤羽 good news kafe+ ミートボールのスパイシートマト煮ごはん

ででーーーん!ドリンクはアイスコーヒーでお願いしました。
赤羽 good news kafe+ ミートボールのスパイシートマト煮ごはん

ミートボールって、大人になっても心がときめくよ~☆彡
赤羽 good news kafe+ ミートボールのスパイシートマト煮ごはん

トマトがたっぷりなのがわかる!太陽がたっぷりだね☆彡
赤羽 good news kafe+ ミートボールのスパイシートマト煮ごはん

まずはトマトと軽くスープをすくっていただきましょう。
赤羽 good news kafe+ ミートボールのスパイシートマト煮ごはん

うん、美味!

トマトのきつさは全くなくって、意外とあっさり!そして、ほんのりスパイシー感が心地いいよ。

トマトの美味しさをたっぷり味わいます☆彡

ではでは、お次はミートボール。
赤羽 good news kafe+ ミートボールのスパイシートマト煮ごはん

おおお、ほどよいやわらかさで、食べ応え満点だよ!

これはライスがすすみますよ(・∀・)イイネ!!
赤羽 good news kafe+ ミートボールのスパイシートマト煮ごはん

ぎゅっとお肉が詰まってます♪
赤羽 good news kafe+ ミートボールのスパイシートマト煮ごはん

カフェ飯って、美味しさと同時にほっこりした気持ちにさせてくれるなあ。
赤羽 good news kafe+ ミートボールのスパイシートマト煮ごはん

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
赤羽 good news kafe+ ミートボールのスパイシートマト煮ごはん

っというわけで、トマトたっぷり!太陽のような赤いプレートとミートボールが美味しいご飯でした。

ご馳走様でした。

*店長さんに聞いたら、当面ランチは平日のみとのことでした。

good news kafe+
東京都北区赤羽1-42-7 セレスト赤羽 1F