開店・閉店

赤羽一番街にあるgood news kafe+がリニューアルしてソフトオープンしてる!

good news kafe+

赤羽一番街にある北欧のカフェ「good news kafe+」がリニューアルしてソフトオープンしてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目42−7です。
good news kafe+

お店を背にして右をむくと、こんな感じ。お隣は、リガースタジオ清水屋、そして、さらにすすむと、町中華の吾作があります。
good news kafe+

リカースタジオ清水屋
赤羽一番街のリカースタジオ清水屋は、クラフトビールが豊富な酒屋さん。今回ペールエールを買ってみたよ。 赤羽一番街にある老舗の酒屋さんのリカースタジオ清水屋。 赤羽の元ラーメン屋スタッフのななさんから、この清水屋さんはクラフト...
赤羽 吾作
赤羽 吾作のタンメンのスープの海におぼれたい!この美味しさ、超ど級!赤羽一番街の奥にある吾作。タンメンは旨味たっぷりのスープがたまらない美味しさで、まさに王道のタンメン。その他、コク深さがクセになる味わい深いカレーなど吾作おすすめメニューを紹介。...

お店を背にして左をむくと、こんな感じ。創作居酒屋の海里などがあります。
good news kafe+

赤羽海里のとん豚ひつまぶしランチ
赤羽海里さんのとん豚ひつまぶしをランチでいただいたよ。赤羽海里さんの名物料理。豚肩ロースを特製ダレで5時間煮込み香ばしっく焼いた「とん豚ひつまぶし」。最初はそのまま、次に薬味、そして、お茶漬けにしていただきます。香ばしく、絶品の味わいを詳細レポ。...

読者さんから、good news kafe+がリニューアルしたとの情報をもらってお店の前を見ていたら、店員さんが編集員に声をかけてくれました!

お優しい!こちらが、店長さん!マスクとると、さらに優しい笑顔です☆彡(マスクをとった写真は恥ずかしいとのことでした)
good news kafe+

現在はソフトオープン中とのことですが、8月中旬をメドにランチを開始するそうなんです。
good news kafe+

ケーキもある!
good news kafe+

アイスコーヒーをいただきながら、ちょっと店内を見せてもらいました☆彡
good news kafe+

あ、このアイスコーヒー、美味しい♪

good news kafe+さん、編集員、オープン当初よく利用していました!
good news kafe+

ランチはキッシュのワンプレートランチだったり、北欧の代表的な食材ミートボールを使ったメニューだったりを提供する予定とのこと。
good news kafe+

スコーンもチカラ強くおすすめだそうです。
good news kafe+

good news kafe+のTシャツだ!
good news kafe+

ランチの提供は8月のお盆明けを予定しているとのこと。これは、楽しみですね~☆彡

good news kafe+

ソフトオープン中の現在は平日11:30~17:00で営業しているそうですよ。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

good news kafe+
東京都北区赤羽1-42-7 セレスト赤羽 1F