開店・閉店

北区赤羽 閉店したアストリアに閉店の挨拶がでていました。

アストリア赤羽店

今月9月20日をもって閉店した赤羽東口駅前のアストリアに閉店の挨拶がでていました。

アストリア赤羽店
閉店するアストリア赤羽店の最終日が9月20日のようです。 閉店するアストリア赤羽店の最終日が9月20日のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目16−2です。...
アストリア赤羽店
アストリア赤羽店の閉店セールが第二弾に突入してる! 赤羽アストリアが「完全閉店セール」を行っていることは、以前の6月14日の記事でも紹介しましたが、その完全閉店セールが第2弾になっ...
アストリア 赤羽店
赤羽東口駅前の“アストリア赤羽店”が完全閉店セールをおこなってる!赤羽東口にあるアストリア 赤羽店が完全閉店セールをおこなってる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目1...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目16−2です。

閉店したアストリアの様子です。
アストリア赤羽店

ちょっとひいてみます。
アストリア赤羽店

店頭に閉店の挨拶がでていました。
アストリア赤羽店

アストリアより感謝を込めて
ありがとうございました。

アストリア赤羽店は、昭和38年の開店から多くのお客様にご愛顧を賜ってまいりましたが、この9月20日(月・祝)をもちまして、完全閉店の運びとなりました。
これまで頂戴しましたご厚情の数々、誠にありがとうございました。

赤羽東口の象徴的なお店でしたね。赤羽も変わっていきます。。