開店・閉店

アストリア赤羽店の閉店セールが第二弾に突入してる!

アストリア赤羽店

赤羽アストリアが「完全閉店セール」を行っていることは、以前の6月14日の記事でも紹介しましたが、その完全閉店セールが第2弾になっていました。

アストリア 赤羽店
赤羽東口駅前の“アストリア赤羽店”が完全閉店セールをおこなってる!赤羽東口にあるアストリア 赤羽店が完全閉店セールをおこなってる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目1...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目16−2です。同じビルの2Fはコメダ珈琲です。
アストリア赤羽店

お店を背にして右にいくと、赤羽エコー広場館や大阪王将があります。
アストリア赤羽店

大阪王将 ビーンズ赤羽店
大阪王将ビーンズ赤羽店の赤羽炒飯セット!焼豚炒飯の香ばしい美味しさを堪能してきたよ。 大阪王将ビーンズ赤羽店で、赤羽炒飯セットを堪能してきたよ! 香ばしい味わいの炒飯をはじめボリュームたっぷりでお腹一杯になり...

お店を背にして左をむくと、隣は一番街入り口の富士そばです。
アストリア赤羽店

お店には、「完全閉店第二弾」と大きくでています。
アストリア赤羽店

そして、「売り尽くし再値下げしました」とあります。かなり安くなっているのでしょうか。
アストリア赤羽店

「58年間ありがとうございました!」とあいさつがでています。

58年とは・・・長い歴史ですね。。。

公式サイトのブログにも第二弾閉店セールの案内はでていますが、閉店日は記載がありません。

このまま残っていて欲しいなあ。