赤羽ランチ&グルメ

大阪王将ビーンズ赤羽店の赤羽炒飯セット!焼豚炒飯の香ばしい美味しさを堪能してきたよ。

大阪王将 ビーンズ赤羽店

大阪王将ビーンズ赤羽店で、赤羽炒飯セットを堪能してきたよ!

香ばしい味わいの炒飯をはじめボリュームたっぷりでお腹一杯になりました☆彡

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−1 ビーンズ赤羽。
大阪王将 ビーンズ赤羽店

お店を背にして右隣は、韓国料理のチェゴヤがあります。
大阪王将 ビーンズ赤羽店

お店を背にして左方向には、そば屋の禅味 寿や海鮮処 寿し常 ビーンズ赤羽店があります。
大阪王将 ビーンズ赤羽店

禅味 寿
赤羽の禅味 寿でランチ!かき揚げ丼定食を堪能してきたよ。 赤羽のそば屋さん禅味 寿でランチをしてきたよ。かき揚げ丼定食を堪能してきました。 香ばしくってボリューム満点のかき揚げに、...
寿司常 赤羽
海鮮処 寿し常 ビーンズ赤羽店でランチ 手軽な寿司ランチを楽しめるよ。 海鮮処 寿し常 ビーンズ赤羽店でお寿司のランチをいただいてきたよ。 こちらのお店は手軽に本格的なお寿司や海鮮が楽しめるお店...

お店の前を歩いていたら、ふと目についた店頭の看板にでていた“赤羽炒飯セット”なるメニュー!
大阪王将ビーンズ赤羽店 メニュー

赤羽店限定のメニューなのでしょうか。これはなんだ!と思わず店内へ入って注文してみたよ。

じゃじゃーん!これが、大阪王将ビーンズ赤羽店の赤羽炒飯セットだよ!

大阪王将ビーンズ赤羽店 赤羽炒飯セット

たっぷり焼豚炒飯、ほんのりチャーシュー色♪

大阪王将ビーンズ赤羽店 赤羽炒飯セット

美味しそうな焼き目の餃子です☆彡
大阪王将ビーンズ赤羽店 赤羽炒飯セット

ゴロッとした唐揚げが2個!
大阪王将ビーンズ赤羽店 赤羽炒飯セット

キャベツに紅ショウガ!
大阪王将ビーンズ赤羽店 赤羽炒飯セ

そしてスープ。
大阪王将ビーンズ赤羽店 赤羽炒飯セット

どどーん!
大阪王将ビーンズ赤羽店 赤羽炒飯セット

まずは餃子からいただいてみましょう。
大阪王将ビーンズ赤羽店 赤羽炒飯セット

おおお~、柔らかめな餃子の餡は口の中で滑らかな舌触り!パクパクと食べてしまいます☆彡

さあ、お次は焼飯炒飯をいただいてみましょう!
大阪王将ビーンズ赤羽店 赤羽炒飯セット

パクっ!

おおおお、このほどよいパラパラ感と香ばしい旨味がいい感じです☆彡

この炒飯好きだなあ~(・∀・)

サイコロチャーシュー♪
大阪王将ビーンズ赤羽店 赤羽炒飯セット

チャーシューと一緒にいただいちゃうよっ♪
大阪王将ビーンズ赤羽店 赤羽炒飯セット

そして、これ、紅ショウガと炒飯があうんです!
大阪王将ビーンズ赤羽店 赤羽炒飯セット

チャーハンの油感とショウガのさっぱり感が口の中でナイスコラボレーションです♪

肉厚な大き目の唐揚げ!
大阪王将ビーンズ赤羽店 赤羽炒飯セット

いやはや、美味しい炒飯、あとはもう一心不乱にいただいちゃいますよっ。
大阪王将ビーンズ赤羽店 赤羽炒飯セット

ふーーー!なかなかたっぷりのボリュームでお腹いっぱいです!

焼豚炒飯の香ばしい美味しさを堪能できました。

ご馳走様でした。

ちなみに大阪王将の文野社長がマネーの虎に出てた時の名言「まずいカレーなんてないわ」が印象的です。

店舗情報

大阪王将 赤羽店
東京都北区赤羽1-1-1 ビーンズ赤羽
03-5249-3100
食べログ