開店・閉店

8月27日にオープン予定のまいばすけっと田端動坂店の外観ができはじめていた。

まいばすけっと田端動坂店

以前にも記事で紹介していますが、8月27日にオープン予定のまいばすけっと田端動坂店の外観ができはじめていたよ。

まいばすけっと田端動坂下
まいばすけっと田端動坂がオープンするみたい。まいばすけっと田端動坂がオープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区田端2-1-2。この住所は、6月に閉...

地図はこちら。

住所は、東京都北区田端2-1-2です。JR田端駅の北口駅前の白山小台線の道沿いです。

以前は大黒屋動坂下店があったところ。

大黒屋 田端動坂店が6月30日をもって閉店のようです。 大黒屋 田端動坂店が6月30日をもって閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区田端2丁目1−2で...

お店を背にして右を向くと、動坂下の交差点です。動坂下食堂がありますね。
まいばすけっと田端動坂店

動坂食堂 ビーフカレー
田端 御定食 動坂食堂のビーフカレー!さあ、久々に田端の動坂食堂に行ってきました! 以前「尾久・田端から後楽園へ行くには、自転車がおすすめ!」の記事の企画で後楽園か...
動坂食堂の生姜焼き定食
動坂食堂の生姜焼き定食!美味でサクラバクシンオー並みにご飯がすすむよ。さてさて、尾久・田端から後楽園へ自転車で行ってこよう企画の帰りに、動坂下交差点にある動坂食堂に立ち寄ってきたよ。 https://...

お店を背にして左をむくとこんな感じ。ラーメンの巧屋があります。
まいばすけっと田端動坂店

田端 巧家
田端 巧家 替え玉2個無料の美味しい“巧ラーメン”を堪能してきたよ! 今回は田端にあるラーメン店の巧家さんに行ってきたよ。 豊富なメニューが目移り!美味しいラーメンに舌鼓でした。 ではで...

前回見に行ったときは、こんな感じでした。
まいばすけっと田端動坂下

そして、今回。外観が出来上がりつつありますね。
まいばすけっと田端動坂店

8月27日オープンとでています。
まいばすけっと田端動坂店

まいばすけっとは、打倒コンビニとして登場したらしく、現在すごい出店攻勢ですね!

田端駅 階段
田端駅近くの階段で、山手線一周気分を味わえるよ。でも、高輪ゲートウェイ駅はまだだったよ。こちらの田端駅近くの階段は、田端駅へ向かう新田端大橋に出ます。その階段には、なんと!山手線の駅名のプレートが付いているんです。 ...
田端 童橋
田端駅北口近くの童橋を渡ってみた!田端駅北口近くの童橋を渡ってみましたというだけの記事です笑 田端駅の北口を出て駅前の通りを左に歩いていって、左右の高台にかかる橋の...

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。