開店・閉店

大黒屋 田端動坂店が6月30日をもって閉店のようです。

大黒屋 田端動坂店

大黒屋 田端動坂店が6月30日をもって閉店のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区田端2丁目1−2です。
大黒屋 田端動坂店

お店を背にして右を向くと、動坂下の交差点です。
大黒屋 田端動坂店

動坂食堂の生姜焼き定食
動坂食堂の生姜焼き定食!美味でサクラバクシンオー並みにご飯がすすむよ。さてさて、尾久・田端から後楽園へ自転車で行ってこよう企画の帰りに、動坂下交差点にある動坂食堂に立ち寄ってきたよ。 https://...

お店を背にして左にいくと、ラーメン店の巧屋です。
大黒屋 田端動坂店

田端 巧家
田端 巧家 替え玉2個無料の美味しい“巧ラーメン”を堪能してきたよ! 今回は田端にあるラーメン店の巧家さんに行ってきたよ。 豊富なメニューが目移り!美味しいラーメンに舌鼓でした。 ではで...

店頭に閉店の案内が貼ってありました。
大黒屋 田端動坂店

6月30日をもって閉店のようですね。
大黒屋 田端動坂店

田端駅前から動坂下へ向かって白山小台線の通りを歩いていくと、目印的に目立つお店でした。
大黒屋 田端動坂店

なんと、閉店とは・・・

驚きでした・・・ 田端では昨年から大戸屋、スタミナラーメン蔵王田端店、TSUTAYAと、なじみのあるお店の閉店が相次いでいますね。

残念です。

スタミナラーメン蔵王 田端店
スタミナラーメン 蔵王 田端店が7月14日をもって閉店してる。 場所はこちら。 住所は、東京都北区田端1-21-8 NSKビル 1F JR田端駅の北口を出て、右に歩いていくとす...
TSUTAYA アトレヴィ田端店が6月13日をもって閉店するみたい。 TSUTAYA アトレヴィ田端店が6月13日をもって閉店するみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東田端1...
大戸屋ごはん処 田端アスカタワー店
大戸屋ごはん処 田端アスカタワー店が7月31日(金)をもって閉店するようです。 大戸屋ごはん処 田端アスカタワー店が7月31日(金)をもって閉店するようです。 田端駅前にあった大戸屋が閉店ですか・・・時...