北区ニュース

田端駅近くの階段で、山手線一周気分を味わえるよ。でも、高輪ゲートウェイ駅はまだだったよ。

こちらの田端駅近くの階段は、田端駅へ向かう新田端大橋に出ます。その階段には、なんと!山手線の駅名のプレートが付いているんです。

田端駅 階段

ちなみに、この階段の横は有名な田端のだるまや食堂です。
だるまや食堂

階段の入り口を見てみると・・・

おおおお!

田端駅 階段

この階段の横の手すり!
田端駅 階段

田端の次は、駒込!学生時代、アルバイトをしてました。
田端駅 階段

巣鴨。TAKAGIYAさんという無添加の美味しいケーキ屋さんがありますね~♪
田端駅 階段

大塚、おにぎりの名店、ぼんごがありますね。そして、池袋。
田端駅 階段

目白。
目白

高田馬場、新大久保。
田端駅 階段

新宿、編集員は大学は小田急沿線だったので、乗り換えで使ってましたね。代々木といえば、代々木ゼミナールに通っていたよ。
田端駅 階段

原宿、渋谷。
田端駅 階段

恵比寿。
田端駅 階段

目黒のとんかつ とんき、久しぶりに行きたいね。五反田といえば、おにやんまにミート矢沢!
田端駅 階段

大崎、品川。

田町。
田端駅 階段

浜松町、モノレールがありますね。新橋。
田端駅 階段

有楽町。
田端駅 階段

東京、神田!
田端駅 階段

秋葉原。
田端駅 階段

御徒町。
田端駅 階段

上野。
田端駅 階段

鶯谷。
田端駅 階段

日暮里。
田端駅 階段

そして、西日暮里、田端でゴール!
田端駅 階段

ん????

あれ????

高輪ゲートウェイはまだないんですね~♪

新田端大橋のここに出ます。
田端駅

新田端大橋には、綺麗な花が咲いていたよ。
新田端大橋

新田端大橋