開店・閉店

鮮魚 惣菜 大増商店が西が丘1丁目に本日8月2日新オープンしてる!

大増商店

先日西が丘1丁目に鮮魚 惣菜 大増商店をつくっていると記事でも紹介しましたが、本日8月2日オープンしてました。

美味しそうなお惣菜がズラリ、店内はとても賑わっていました。

大増商店
西が丘1丁目に鮮魚 惣菜 大増商店というお店をつくってる。 西が丘1丁目に鮮魚 惣菜 大増商店というお店をつくってる。 地図はこちら。 住所は、西が丘1丁目20-10です。...

地図はこちら。

住所は、北区西が丘1-20-10
大増商店

お店を背にして左をむくと、こんな感じ。
大増商店

お店を背にして右をむくと、こんな感じ。
大増商店

店頭に8月2日オープンの案内がでていました。
大増商店

「徳島県鳴門 尾崎商店 川崎市場 保坂水産 他各地から新鮮な魚介を仕入れし丹精込めてお造りします。皆様のご要望にも出来る限りお応えしますので、お気軽にお申し付けください。」
う~ん、新鮮な魚、食べたい!

「先代から引き継いだ精肉店 大増商店を鮮魚・惣菜・大増商店として新たなスタートをさせていただきます。」とのコピーが素敵です☆彡
大増商店

自転車で取材中でしたが、編集員、ちょっとお店をのぞいたら、お惣菜美味しそう!サバの味噌煮、ぬか漬け食べたいー!!!お弁当も美味しそうでした。

と思ったのですが、取材中で買えず、近々買いに行こうと強く心に誓ったよ。

オープンおめでとうございます!

西ヶ丘周辺のおすすめグルメはこちら↓

鈴華飯店 西が丘
鈴華飯店 西が丘 まさに町中華の王道の味!ニラそばと半チャーハンを堪能してきたよ。 西が丘にある鈴華飯店に行ってきたよ。 住宅街の近隣の方々に愛される町中華。初訪問だったのですが、いやはや、ここで町中華の王...
鈴華飯店 西が丘
鈴華飯店 西が丘 タンメンと皮から手作りの餃子を堪能してきたよ。 前回も紹介した西が丘の町中華のお店“鈴華飯店”に再訪してきたよ。 今回は皮から手作りという餃子とタンメンをたっぷり堪能して...