開店・閉店

鮮魚 惣菜 大増商店が西が丘1丁目に本日8月2日新オープンしてる!

大増商店

先日西が丘1丁目に鮮魚 惣菜 大増商店をつくっていると記事でも紹介しましたが、本日8月2日オープンしてました。

美味しそうなお惣菜がズラリ、店内はとても賑わっていました。

大増商店
西が丘1丁目に鮮魚 惣菜 大増商店というお店をつくってる。 西が丘1丁目に鮮魚 惣菜 大増商店というお店をつくってる。 地図はこちら。 住所は、西が丘1丁目20-10です。...
鮮魚 惣菜 大増商店
西ヶ丘に新オープンした大増商店 とり肉豆腐弁当と茶碗蒸し。出汁のきいたやさしいあんがかかったぷりぷりの鶏肉が美味しかったよ! 8月2日に鮮魚 惣菜 大増商店が新オープンしたことは先日も記事にしましたが、今回こちらのお店でお弁当を購入してみたよ。 前...

地図はこちら。

住所は、北区西が丘1-20-10
大増商店

お店を背にして左をむくと、こんな感じ。
大増商店

お店を背にして右をむくと、こんな感じ。
大増商店

店頭に8月2日オープンの案内がでていました。
大増商店

「徳島県鳴門 尾崎商店 川崎市場 保坂水産 他各地から新鮮な魚介を仕入れし丹精込めてお造りします。皆様のご要望にも出来る限りお応えしますので、お気軽にお申し付けください。」
う~ん、新鮮な魚、食べたい!

「先代から引き継いだ精肉店 大増商店を鮮魚・惣菜・大増商店として新たなスタートをさせていただきます。」とのコピーが素敵です☆彡
大増商店

自転車で取材中でしたが、編集員、ちょっとお店をのぞいたら、お惣菜美味しそう!サバの味噌煮、ぬか漬け食べたいー!!!お弁当も美味しそうでした。

と思ったのですが、取材中で買えず、近々買いに行こうと強く心に誓ったよ。

オープンおめでとうございます!

西ヶ丘周辺のおすすめグルメはこちら↓

鈴華飯店 西が丘
鈴華飯店 西が丘 まさに町中華の王道の味!ニラそばと半チャーハンを堪能してきたよ。 西が丘にある鈴華飯店に行ってきたよ。 住宅街の近隣の方々に愛される町中華。初訪問だったのですが、いやはや、ここで町中華の王...
鈴華飯店 西が丘
鈴華飯店 西が丘 タンメンと皮から手作りの餃子を堪能してきたよ。 前回も紹介した西が丘の町中華のお店“鈴華飯店”に再訪してきたよ。 今回は皮から手作りという餃子とタンメンをたっぷり堪能して...