赤羽ランチ&グルメ

鈴華飯店 西が丘 タンメンと皮から手作りの餃子を堪能してきたよ。

鈴華飯店 西が丘

前回も紹介した西が丘の町中華のお店“鈴華飯店”に再訪してきたよ。

今回は皮から手作りという餃子とタンメンをたっぷり堪能してきたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

鈴華飯店 西が丘
鈴華飯店 西が丘 まさに町中華の王道の味!ニラそばと半チャーハンを堪能してきたよ。 西が丘にある鈴華飯店に行ってきたよ。 住宅街の近隣の方々に愛される町中華。初訪問だったのですが、いやはや、ここで町中華の王...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区西が丘1丁目6−5です。

鈴華飯店 西が丘

西が丘の住宅街の中にポツンとあるお店です。

お店を背にして右にすすんでいくと、庚申坂です。

鈴華飯店 西が丘

メニュー

こちらはテーブル席にあるメニューです。こちらは一品料理や定食のメニューです。

鈴華飯店 西が丘  メニュー

そして、こちらは麺系やご飯ものです。

鈴華飯店 西が丘  メニュー

今回は餃子とタンメンをお願いしてみたよ。

じゃじゃーん!これが、鈴華飯店のタンメンだよ!

鈴華飯店 タンメン

おおお!これはおいしそおーーーーーーー!まさに王道のタンメンですね♪

鈴華飯店 タンメン

野菜もたっぷりのってます☆彡

鈴華飯店 タンメン

まずはスープをいただいてみましょうかねえ♪

鈴華飯店 タンメン

おおおお、まさにタンメンの王道の味ですぞい♪

あああ、いい感じの塩味のスープが体中に染み渡るよ!

麺の前にまずはたっぷりの野菜をスープに浸していただきます。

鈴華飯店 タンメン

う~ん、美味☆彡

さあ、さあ、お次は、麺をいただいてみるよ!!!

鈴華飯店 タンメン

ズビズバズビっ♪

ふおおおお、おいしーーーーーーーーー!

ほどよいコシのある麺がタンメンのスープと絡んで美味しいです☆彡

いやはや、この麺、美味しいなああ。

バラ肉もスープと絡めて美味しいです♪
鈴華飯店 タンメン

たっぷりの野菜を食べてからのーーーお、
鈴華飯店 タンメン

麺をすするっ!この流れ、いい(・∀・)イイネ!
鈴華飯店 タンメン

タンメンのキクラゲ大好き☆彡

鈴華飯店 タンメン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!

鈴華飯店 タンメン

餃子

鈴華飯店 餃子

こちらは餃子です!メニュー表には、“皮から手作り”と出ています♪

鈴華飯店 餃子

ではでは、いただいてみましょう♪

鈴華飯店 餃子

おおおお、焦げ目のほどよいパリッと感と、皮のやわらかさがいい!そして餡ももちっとした感じが美味しい!

こりゃ、いい餃子だ!

といあわけで、本日も美味しく完食でした。

ご馳走様でした。

鈴華飯店 西が丘
鈴華飯店 西が丘 まさに町中華の王道の味!ニラそばと半チャーハンを堪能してきたよ。 西が丘にある鈴華飯店に行ってきたよ。 住宅街の近隣の方々に愛される町中華。初訪問だったのですが、いやはや、ここで町中華の王...

店舗情報

鈴華飯店
東京都北区西が丘1丁目6−5
03-3906-8279
食べログ