赤羽ランチ&グルメ

鈴華飯店 西が丘 まさに町中華の王道の味!ニラそばと半チャーハンを堪能してきたよ。

鈴華飯店 西が丘

西が丘にある鈴華飯店に行ってきたよ。

住宅街の近隣の方々に愛される町中華。初訪問だったのですが、いやはや、ここで町中華の王道の味に出会えるとは!

まさに、十六文!

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区西が丘1丁目6−5です。

鈴華飯店 西が丘

西が丘の住宅街の中にポツンとあるお店です。

お店を背にして右にすすんでいくと、庚申坂です。

メニュー

テレビが流れる店内はテーブル席がいくつかあります。また、2Fもあるようです。

お子さん連れたご家族や、中年の男性一人客が美味しそうに食べていました。

こちらがメニュー。一品料理や定食系です。

鈴華飯店 西が丘 メニュー

こちらが主に麺類のメニューですね。

鈴華飯店 西が丘 メニュー

メニューに悩んでいると、また、一人の男性客がふらっと入って、すぐにビールと餃子を注文。なんだか、この住宅街の皆さんに愛されているお店なのがよく伝わってきます♪

どれも魅惑の王道町中華といったメニューですが、ニラそばと半チャーハンにしてみるよ!

じゃじゃーん!これが、鈴華飯店 西が丘のニラそばだよ!

鈴華飯店 西が丘 ニラそば

おおおおお、王道のニラそば!美味しそーーーーーー!

鈴華飯店 西が丘 ニラそば

半チャーハンと一緒に、ででーん♪

鈴華飯店 西が丘 ニラそば

ではでは、まずはスープを一口、いただいてみましょうかねえ。

鈴華飯店 西が丘 ニラそば

おおおお、(゚д゚)ウマーー!

思わず、心の中が笑顔でニンマリ♪おいしーーーーーーーーーー!

続け様に飲んじゃいますっ♪

鈴華飯店 西が丘 ニラそば

いやあ、美味しさが体中に染み渡る!

このスープの美味しさ、いやはやテンションあがる!さあ、麺をすすっちゃいますよっ!

鈴華飯店 西が丘 ニラそば

ズビズバズビっ!!!

おおおお、まさに、王道のニラそば!

もっと早く君に会いたかった!このニラそば大好きです♪

たっぷりのニラを食べてからのおーーー、

鈴華飯店 西が丘 ニラそば

麺をすする♪

鈴華飯店 西が丘 ニラそば

そして、スープを飲む♪

鈴華飯店 西が丘 ニラそば

いやはや、美味しいなあ☆彡

お肉とニラを一緒にいただく♪

鈴華飯店 西が丘 ニラそば

かああ、もう一心不乱にすすっちゃいますよっ♪

鈴華飯店 西が丘 ニラそば

そして、半チャーハン!

鈴華飯店 西が丘 半チャーハン

ではでは、さっそく♪

鈴華飯店 西が丘 半チャーハン

ふおおおおおお!チャーハンもニラそばに勝るとも劣らない美味しさですぞ(・∀・)

パラっとした感じとほどよい油ののり、いやはや、まさに実力派のチャーハン!

というわけで、美味しい町中華を堪能できました。

西が丘の住宅街にポツンとあるお店ですが、いやはや美味しい王道の町中華!

これは、また、すぐ再訪しちゃいそうです♪

ご馳走様でした。

鈴華飯店 西が丘
鈴華飯店 西が丘 タンメンと皮から手作りの餃子を堪能してきたよ。 前回も紹介した西が丘の町中華のお店“鈴華飯店”に再訪してきたよ。 今回は皮から手作りという餃子とタンメンをたっぷり堪能して...

店舗情報

鈴華飯店
東京都北区西が丘1丁目6−5
03-3906-8279
食べログ