開店・閉店

西が丘1丁目に鮮魚 惣菜 大増商店というお店をつくってる。

大増商店
西が丘1丁目に鮮魚 惣菜 大増商店というお店をつくってる。

地図はこちら。

住所は、西が丘1丁目20-10です。三岩通り沿いです。

お店を背にして右隣は、ファミリーマート西が丘一丁目店です。
大増商店

お店を背にして左にすすんでいくと、北区立稲付中学校、そして、味の素フィールド西が丘があります。
大増商店

店舗工事をしている最中でしたが、だいぶお店が出来上がっているようですね。
大増商店

以前は、大増商店という同じ名前でお肉屋さんだったのかな。

ということは、名前が同じなので、お肉屋さんから、鮮魚 惣菜のお店を開くということなのでしょうか。

オープン日はでていませんでしたが、工事の様子をみると、近日中にオープンするかもしれませんね。

ぴろ吉様、情報提供ありがとうございました。