開店・閉店

雄飛堂薬局 赤羽南口店が7月1日(木)に新オープンするみたい。

雄飛堂薬局 赤羽南口店が7月1日(木)に新オープンするみたい。

雄飛堂薬局 赤羽南口店

昨年末に閉店したフラワーショップぬまのがあったところです。

赤羽 フラワーショップぬまの
赤羽東口駅前の“フラワーショップぬまの”が閉店してる。 赤羽東口駅前の“フラワーショップぬまの”が閉店してる。昨年の12月31日をもって閉店のようです。 場所はこちら。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目2−2です。
雄飛堂薬局 赤羽南口店

お店を背にして右をいくと、梅の木新館や人気ラーメン店の伊藤があります。

雄飛堂薬局 赤羽南口店
梅の木新館
赤羽の梅の木新館 心ときめく“5色のフロート”+“1”を全制覇してみたよ!赤羽にある梅の木新館に行ったら、なんと!5色のフロートがあるではないですか! クリームソーダ好きの編集員としては、いただか...
自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...

お店を背にして左にすすむと、先日新オープンした楊銘宇 黄燜鶏米飯赤羽店や自由軒があります。

楊銘宇 黄燜鶏米飯
楊銘宇 黄燜鶏米飯赤羽店が6月6日オープンと貼紙が出ていました! JR赤羽駅南口に出た楊銘宇 黄燜鶏米飯赤羽店が6月6日オープンと貼紙が出ていました! 店名の読み方は、ヨウメイウ ホンメン...
赤羽 自由軒
赤羽 自由軒 素朴で香ばしい味わいの“オムライス”で幸せ時間。 赤羽南口にある食堂の自由軒に行ってきたよ。 ノルタルジーな雰囲気にのった店内に美味しいオムライスで幸せな時間を過ごしてきた...

店頭にオープンの告知が貼ってありました。
雄飛堂薬局 赤羽南口店

ララガーデンの入り口にも雄飛堂薬局ありますね。

雄飛堂薬局を運営する株式会社雄飛堂は、1928年北区十条で創業して、現在の本社は赤羽にあります。

令和3年5月17日現在、42店舗も運営している会社です。

菅野様、情報提供、いつもありがとうございます!