開店・閉店

赤羽東口駅前の“フラワーショップぬまの”が閉店してる。

赤羽 フラワーショップぬまの

赤羽東口駅前の“フラワーショップぬまの”が閉店してる。昨年の12月31日をもって閉店のようです。

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目2−2です。

赤羽 フラワーショップぬまの

お店の向かいはふづき商店です。

赤羽 ふづき商店
赤羽 文月商店
赤羽 文月商店(ふづき商店)という大衆酒場が新オープンしてる!ほていちゃん系列の大衆酒場の文月商店(ふづき商店)。おすすめはレバの ネギ入りゴマ油、そして、チューリップ。美味しい焼きとんとお酒を楽しめるふづき商店の詳細レポです。...

お店を背にして右にいくと、ラーメン伊藤、そして赤羽東口の駅前です。

赤羽 ふづき商店
自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...

お店を背にして左にいくと、プロント、そして赤羽南口やカドナシヤさんがあります。

赤羽 ふづき商店
カドナシヤ 赤羽南口店
カドナシヤ 赤羽南口店でランチ!カドナシ天丼をいただいてみたよ。 カドナシヤ 赤羽南口店でランチをしてきたよ!店名の“カドナシ”の名がついた天丼をいただいてみたよ。 お洒落な雰囲気の店内で...

店頭に閉店の案内が出ていました。

赤羽 フラワーショップぬまの

お客さま各位
この度、当店は
2020年12月31日(木)をもちまして閉店とさせて頂く事となりました。
これまでのご愛顧、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
フラワーショップぬまの

東口の駅そばの花屋さんで、そこにあるのが日常だったようなお店です。

最近はちょっと閉店が多いような気がします。。寂しいですね。。

東十条 ミスズベーカリー
東十条 ミスズベーカーリーが1月16日をもって閉店するみたい。東十条にあるミスズベーカーリーが1月16日をもって閉店するみたい。 場所はこちら。 住所は、東京都北区東十条2-...
みやたフルーツ
東十条商店街のみやたフルーツが閉店してる。東十条商店街のフルーツショップみやたが昨年の12月31日をもって閉店のようです。 場所はこちら。 住所は、東京都...
いけ増 赤羽店
赤羽のララガーデンにある“いけ増 赤羽店”が閉店してる。 赤羽ララガーデンにある老舗の和食のお店“いけ増 赤羽店”が昨年12月30日をもって閉店のようです。残念です。。 場所はこち...