赤羽ランチ&グルメ

カドナシヤ 赤羽南口店でランチ!カドナシ天丼をいただいてみたよ。

 カドナシヤ 赤羽南口店

カドナシヤ 赤羽南口店でランチをしてきたよ!店名の“カドナシ”の名がついた天丼をいただいてみたよ。

お洒落な雰囲気の店内で、美味し天丼をランチで堪能できましたよ。

ではでは、本日もいってみよう。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目6−4 赤羽南口共同ビルです。

 カドナシヤ 赤羽南口店

お店を背にして左隣は、自由軒さんです!

 カドナシヤ 赤羽南口店 アクセス

お店を背にして左方面に歩いていくと、餃子の王将 赤羽南口店があります。

 カドナシヤ 赤羽南口店 アクセス
餃子の王将 赤羽駅南口店 ご当地限定の王将流からし焼きを食べてきたよ! 十条のソウルフードといわれるからし焼き、餃子の王将赤羽駅南口店の限定メニューとして食べられると聞いて、さっそく行ってきたよ。 ...

お店を背にして右に歩いていくと、ラーメン伊藤、そして、赤羽駅の東口に出ます。

カドナシヤ 赤羽南口店 アクセス
自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...

メニュー

店頭にランチのメニューが出ていました。

カドナシヤ 赤羽南口店 メニュー

どれも美味しそうなメニューですが、編集員はカドナシ天丼にしてみたよ!

カドナシ天丼は、天使の海老、キス、鶏、茄子、舞茸、さつま芋が入っているみたい。

店内

カドナシヤ 赤羽南口店 店内

店内は落ち着いた雰囲気で、とても綺麗です。

じゃじゃーん!これが、カドナシ天丼だよ!

カドナシヤ 赤羽南口店 カドナシ天丼

ほおおおお~♪お・い・し・そー!天丼の豪華なメンバーがそろった感じですね♪

カドナシヤ 赤羽南口店 カドナシ天丼

お味噌汁です。
カドナシヤ 赤羽南口店 カドナシ天丼

小鉢!
カドナシヤ 赤羽南口店 カドナシ天丼

お新香です♪
カドナシヤ 赤羽南口店 カドナシ天丼

ででーーーん!
カドナシヤ 赤羽南口店 カドナシ天丼

さあ、いきなり、編集員、個人的には主役と思われるこの天使の海老をいただいちゃいましょう!
カドナシヤ 赤羽南口店 カドナシ天丼

おおおお、肉厚なぷりっとした海老ですぞい♪うんうん、美味しいよ。

ご飯をパクパクといただいちゃいます♪

カドナシヤ 赤羽南口店 カドナシ天丼

さあ、どんどんいっちゃおうっと。

サクット柔らかなキス。天丼のキス好きなんだよなあ。
カドナシヤ 赤羽南口店 カドナシ天丼

茄子もいいねえ(・∀・)イイネ!!
カドナシヤ 赤羽南口店 カドナシ天丼

舞茸君、この食感好きなんです。
カドナシヤ 赤羽南口店 カドナシ天丼

また、このゴマがかかったご飯がいいじゃないですか♪

カドナシヤ 赤羽南口店 カドナシ天丼

てなわけで、本日も美味しい天丼をランチでいただけたよ。

ご馳走様でした。

店舗情報

カドナシヤ 赤羽南口店
住所:東京都北区赤羽南1丁目6−4 赤羽南口共同ビル
電話番号:03-5939-9483
予約・クーポン:ホットペッパー