赤羽ランチ&グルメ

餃子の王将 赤羽駅南口店 ご当地限定の王将流からし焼きを食べてきたよ!

餃子の王将 赤羽駅南口店

十条のソウルフードといわれるからし焼き、餃子の王将赤羽駅南口店の限定メニューとして食べられると聞いて、さっそく行ってきたよ。

その濃厚な味わいに、ご飯がモリモリいけちゃいました。

それでは、さっそく、レッツゴー!

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目1−26)

JR赤羽駅の南口を出たら、東口側に出て、右折します。
餃子の王将 赤羽駅南口店への行き方

線路沿いをそのまままっすぐ進んでいくと、右側に餃子の王将 赤羽駅南口店があります。
餃子の王将 赤羽駅南口店

お店の前はファミリーマートです。
ファミリーマート

なんと!王将の赤羽南口店の限定メニューが!

からし焼き

メニューにありましたよ、からし焼き!

ご当地当店限定
王将流 からし焼き

当店限定ということは、からし焼きは赤羽南口店の限定でしょうか。

十条の王将にはないのかな?

とりあえず、からし焼きに、ご飯・餃子・スープのセットを注文したよ。

じゃじゃーん!からし焼きの登場だよ!

餃子の王将 赤羽駅南口店 からし焼き

ひゃっほおおおお、からし焼き~!そして、ボリューム満点♪♪♪

餃子の王将 赤羽駅南口店 からし焼き

編集員大好き、白いご飯♪

餃子の王将 赤羽駅南口店 からし焼き

王将の餃子!!!いいね、いいね、いいね、この焼き加減!

餃子

そして、スープ!

スープ

さあ、我が北区が誇る十条のソウルフードと呼ばれるからし焼き!さあ、いざ、じっしょーーーく!

餃子の王将 赤羽駅南口店 からし焼き

まずはお肉から。

餃子の王将 赤羽駅南口店 からし焼き

おおおおおお、濃厚な味わいで、辛さもあるけど、甘さのほうがまさってるかな!

とにかく濃厚で、ご飯君をかっこむよ。
餃子の王将 赤羽駅南口店 からし焼き

からし焼きの濃厚さで、一気にご飯食べられちゃうので、気をつけないとおかず1/3くらいでご飯を全部食べ終えてしまいます(笑)

からし焼きを食べる時はご飯マネジメントの大切さを学び済みだよ、編集員は。

濃厚なタレに絡んで、お豆腐も美味しい!!!
餃子の王将 赤羽駅南口店 からし焼き

だからこそのキュウリ君の重要さ!口がさっぱりんこ♪

餃子の王将 赤羽駅南口店 からし焼き

おお、餃子も忘れずにいただきましょう。
餃子

ん!この餃子、酢コショウがめっちゃあうんじゃないかな?

テーブルを見ると、王将マジックパウダーなる味付塩コショウが置いてあります!
酢コショウ

たっぷりの酢コショウで、餃子をいただきましょう!

餃子

ふおおおお、うんまーーーーーい!

そして、ダメだ、王将の餃子と濃厚からし焼きの超ミラクルパワーコンビの前にあっという間にご飯を食べ終えてしまって、おかずは半分残ってしまった(笑)

うんうん、お昼休みはまだまだある、ビールは飲めないけど、ゆっくりおかずを味わって、本日も完食でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

餃子の王将 赤羽駅南口店
東京都北区赤羽1丁目1−26
03-3598-2888
*内容は訪問日のものなので、後日変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。