開店・閉店

東十条 ミスズベーカーリーが1月16日をもって閉店するみたい。

東十条にあるミスズベーカーリーが1月16日をもって閉店するみたい。

東十条 ミスズベーカリー

場所はこちら。

住所は、東京都北区東十条2-4-7です。

お店を背にして右にいくとJR東十条駅の南口に向かう階段。

東十条 ミスズベーカリー アクセス

お店を背にして左にいくと、草月、そして、その先には、ぱすた屋ぷらんざーれがあります。

東十条 ミスズベーカリー アクセス
ぱすた屋プランザーレ
東十条 ぱすた屋プランザーレで、ペペロンチーノにたっぷりのチーズをかけていただく美味しさに酔いしれた! 本日は東十条のぱすた屋プランザーレにランチへ行ってきたよ。 寡黙なご主人が作り出すパスタの美味しさに酔いしれましたよ。 ...
東十条 ぱすた屋プランザーレのディナー3品を堪能!ナスのパルマ風グラタンの美味しいこと、美味しいこと♪ 東十条のぱすた屋プランザーレさんのランチに前回いって、ペペロンチーノの美味しさに大ファンになってしまった編集員。 ディナーメニ...

店頭に閉店の案内が出ていました。

東十条 ミスズベーカリー

お客様各位
いつも当店をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
当店は1月16日(土)をもちまして閉店する運びとなりました。
皆様方には長い間、御愛顧頂きまして、ありがとうございました。
御礼申し上げます。
YSR東十条店 店主

昨年末で閉店した東十条商店街にあったフルーツ宮田もそうですが、地元に根付いたお店が閉店・・・寂しいですね。。。

みやたフルーツ
東十条商店街のみやたフルーツが閉店してる。東十条商店街のフルーツショップみやたが昨年の12月31日をもって閉店のようです。 場所はこちら。 住所は、東京都...
いけ増 赤羽店
赤羽のララガーデンにある“いけ増 赤羽店”が閉店してる。 赤羽ララガーデンにある老舗の和食のお店“いけ増 赤羽店”が昨年12月30日をもって閉店のようです。残念です。。 場所はこち...