開店・閉店

楊銘宇 黄燜鶏米飯赤羽店が6月6日オープンと貼紙が出ていました!

楊銘宇 黄燜鶏米飯

JR赤羽駅南口に出た楊銘宇 黄燜鶏米飯赤羽店が6月6日オープンと貼紙が出ていました!

店名の読み方は、ヨウメイウ ホンメンジーミーファンです。

以前、山城・食があったところ。

山城・食
赤羽駅南口の山城・食が閉店していました。 JR赤羽駅南口の東側を出てすぐの中華料理のお店“山城・食”が閉店していました。 どうやら3月の終わりごろに閉店していたよう...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目7−3です。
楊銘宇 黄燜鶏米飯

お店を背にして正面は赤羽駅南口の入り口で、赤羽あんこや大衆食堂安べゑがあります。
楊銘宇 黄燜鶏米飯

赤羽あんこ
赤羽あんこを買って家で食べたよ!おすすめ3選を紹介。“白あんと小倉あん”そして赤羽名代ソフトなる絶品の“ソフトクリーム”の実食レポ!赤羽あんこは、「王子製餡所」で作られた”あんこ”をデニッシュ生地で包み、焼き上げた新しいタイプの和風スイーツ。 ...
大衆食堂安べゑ 肉豆冨定食(黒)
赤羽南口に新オープンした大衆食堂安べゑ で、肉豆冨定食(黒)を堪能してきたよ。 赤羽南口に4月1日新オープンした肉豆冨とレモンサワー大衆食堂安べゑにランチへ行ってきたよ。 お店一押しの肉豆冨定食を堪能!...

お店が入る建物の入り口にある看板にお知らせが出ていました。

開店のお知らせ
6月6日(日曜日)OPEN

公式サイトを見ると、楊銘宇 黄燜鶏米飯(ヨウメイウ ホンメンジーミーファン)は全世界で6000店以上展開されている中国発のファストフードチェーン、人気メニューの黄燜鶏米飯は中国山東省の郷土料理で、醤油ベースのとろみのあるスープが特徴とのこと。

全世界で6000店舗ってスゴイですね!

楊銘宇 黄燜鶏米飯 赤羽
赤羽南口で閉店した山城・食の看板が“楊銘宇 黄燜鶏米飯”に変わってる!赤羽南口駅前にあった閉店した山城・食の看板が“楊銘宇 黄燜鶏米飯”に変わってる! 地図はこちら。 住所は、東京都...

■公式サイトはこちら