開店・閉店

赤羽駅南口の山城・食が閉店していました。

山城・食

JR赤羽駅南口の東側を出てすぐの中華料理のお店“山城・食”が閉店していました。

どうやら3月の終わりごろに閉店していたようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目7−3です。

山城・食

お店の正面を向けば、すぐに赤羽駅南口。

山城・食

お店の入り口に閉店の案内が出ていました。

山城・食

ちょっと滲んで読みにくいですが、どうやら3月27日に閉店していたようですね。

ネットをみてみると、中国・重慶料理が食べられるお店で、重慶から取り寄せたというライスヌードルが食べられるお店だったようですね。

一度食べに行ってみたいと思っていたのですが・・・残念です。。