開店・閉店

赤羽にUNDER GROUNDというクラフトビールのお店が新オープンするみたい。

赤羽にUNDER GROUNDというクラフトビールのお店が新オープンするみたい。

地図はこちら。(東京都北区赤羽1丁目66−5 グリーンコーポII 1F)

お店を背にして左にいくと、あぺたいと酒場赤羽店やつけそばが美味しい金字塔があります。

あぺたいと両面焼きそば 赤羽店 ランチ
“あぺたいと赤羽店”でランチ 両面焼きそばを初体験! 9月16日(水)に新オープンした“あぺたいと赤羽店”。 人気の両面焼きそばのお店がついにオープン。編集員はまだ体験したこと...
赤羽 金字塔
金字塔 赤羽 白トリュフの香り高き特選しおそば等おすすめ4選! 今回は赤羽の人気ラーメン店の金字塔だよ。 実は編集員、金字塔は赤羽界隈で一番通ったラーメン屋さんではないでしょうか。 ...

お店を背にして右にいくと、人気ラーメン店の夏海やゆうひ屋があります。

赤羽 夏海 醤油味玉ラーメン
赤羽の麺処 夏海で、醤油ラーメンと卵かけごはんを堪能! 今回はほん田の系列店の麺処 夏海さんにやってきたよ。 いつもは店頭でお客さんが並んでいることも多いお店ですが、平日の13時30...
赤羽 ゆうひや 外観
赤羽 ゆうひ屋さんで、淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットをいただいてきたよ! 赤羽駅東口の近くにある老舗のラーメン店ゆうひ屋さんで、おススメの淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットを堪能してきたよ。 ...

こちらです。
UNDER GROUND赤羽店

以前肉汁水餃子 チュウニイがあったところ。その前はあかれも酒場でしたね。

肉汁水餃子 チュウニイ あかれも酒場
肉汁水餃子 チュウニイ
赤羽に新オープンした肉汁水餃子 チュウニイに行ってきたよ。 9月27日に新オープンした肉汁水餃子チュウニイに行ってきたよ! まさに店名の通り肉汁ドバっと出る美味しい餃子を楽しんで...

店頭で工事をしている方にちょっと聞いてみたら、クラフトビールのお店で緊急事態宣言明けをメドにオープン予定ですと教えてくれました。

UNDER GROUNDという名前のクラフトビールのお店が十条にあるので、同じなのか聞いてみたら、そうなんです!とにこやかに答えてくれたよ。

新オープンが楽しみですね。

情報提供していただいた Kさん様、TF様ありがとうございました!

UNDER GROUND赤羽店