赤羽ランチ&グルメ

赤羽に新オープンした肉汁水餃子 チュウニイに行ってきたよ。

肉汁水餃子 チュウニイ

9月27日に新オープンした肉汁水餃子チュウニイに行ってきたよ!

まさに店名の通り肉汁ドバっと出る美味しい餃子を楽しんできたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目66−5 グリーンコーポII 1F)

以前はあかれも酒場だったのが、リニューアルオープンしたお店です。

肉汁水餃子 チュウニイ

お店を背にして右に歩いていくと、人気ラーメン店の夏海さんやゆうひ屋さんがあって、さらに赤羽駅に向かいます。

肉汁水餃子 アクセス
赤羽 ゆうひや 外観
赤羽 ゆうひ屋さんで、淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットをいただいてきたよ! 赤羽駅東口の近くにある老舗のラーメン店ゆうひ屋さんで、おススメの淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットを堪能してきたよ。 ...
赤羽 夏海 醤油味玉ラーメン
赤羽の麺処 夏海で、醤油ラーメンと卵かけごはんを堪能! 今回はほん田の系列店の麺処 夏海さんにやってきたよ。 いつもは店頭でお客さんが並んでいることも多いお店ですが、平日の13時30...

お店を背にして左に歩いていくと、あぺたいと両面焼きそば、そして、金字塔さんがあります
肉汁水餃子 アクセス

あぺたいと両面焼きそば 赤羽店 ランチ
“あぺたいと赤羽店”でランチ 両面焼きそばを初体験! 9月16日(水)に新オープンした“あぺたいと赤羽店”。 人気の両面焼きそばのお店がついにオープン。編集員はまだ体験したこと...
赤羽 金字塔
金字塔 赤羽 白トリュフの香り高き特選しおそば等おすすめ4選! 今回は赤羽の人気ラーメン店の金字塔だよ。 実は編集員、金字塔は赤羽界隈で一番通ったラーメン屋さんではないでしょうか。 ...

店内

肉汁水餃子 チュウニイ 店内

店内の色とりどりのかわいいランプ!

店内はカウンター席とテーブル席があります。カウンター席があるので、1人で餃子とビールをサクッといけたりもしますね。

メニュー

こちらがフードのメニューです。
肉汁水餃子 チュウニイ メニュー

肉汁黒豚水餃子の特徴、読んでいるだけで、お腹が空いてきますね。

鹿児島黒豚100%
化学調味料無添加
肉汁爆発

そして、ドリンクメニューです。
肉汁水餃子 チュウニイ メニュー

あかれも酒場さんがリニューアルしただけあって、レモンサワー充実してますね!

さあ、はじめましょう!

店員さんいわく「白湯水餃子」と「麻辣火鍋水餃子」がおすすめとのことなので、この二つをいただいちゃいます!

赤レモンサワー

赤レモンサワー

ここは赤羽!まずは赤レモンサワー!赤しそが入って、さっぱり美味しい!

そして、お通しは温泉卵。半熟具合がいいですねえ~♪

肉汁水餃子 チュウニイ お通し

まずは味噌マヨキュウリをつまみながら、餃子の到着を待ちますよ。
肉汁水餃子 チュウニイ 味噌マヨキュウリ

白湯水餃子

肉汁水餃子 チュウニイ 白湯水餃子

お~う!グツグツ、グツグツしながらたっぷりの湯気とともに登場!

肉汁水餃子 チュウニイ 白湯水餃子

では、お一ついただいてみましょうかねえ。

肉汁水餃子 チュウニイ 白湯水餃子

どおッ!おおおお、肉汁がすごい飛び出たぞ!!!

肉汁水餃子 チュウニイ 白湯水餃子

肉汁たっぷりでもちもちの皮とともに、うん、美味しい!

そして、このスープ、めっちゃ美味しいぞ!!!

麻辣火鍋水餃子

肉汁水餃子 チュウニイ 麻辣火鍋水餃子

そして、こちらは麻辣火鍋水餃子。

肉汁水餃子 チュウニイ 麻辣火鍋水餃子

このピリ辛感がとってもいいですねえ。

さあ、そろそろ2杯目!コーラハイボールにするよ。
肉汁水餃子 チュウニイ コーラハイボール

鶏皮餃子

肉汁水餃子 チュウニイ 鶏皮餃子

へーーーー!なんか意外な雰囲気の餃子ですね。

肉汁水餃子 チュウニイ 鶏皮餃子

おおお、このもちもちの歯ごたえがとってもクセになる美味しさだ!

これ好きだな。おつまみにいい感じですね(・∀・)イイネ!!

ってなわけで、美味しい餃子とお酒を楽しんだ夜でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

肉汁水餃子 チュウニイ
東京都北区赤羽1丁目66−5 グリーンコーポII 1F
03-6903-9521