赤羽ランチ&グルメ

赤羽 大衆肉ビストロLitでランチ!美味しい熟成ハラミプレートをたっぷり堪能してきたよ。

赤羽大衆肉ビストロLit

赤羽にある大衆肉ビストロLitでランチをしてきたよ!美味しい熟成ハラミプレートをたっぷり堪能できたよ。

イケメンの素敵なお兄さんたちの丁寧な接客と美味しいお肉に満足、満足のランチでした。

ではでは、本日もさっそくいってみましょう!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目40−6 1階です。

赤羽大衆肉ビストロLit

お店を背にして右に歩いていくと、あぺたいと酒場赤羽店、そして、人気ラーメン店の金字塔があります。

赤羽大衆肉ビストロLit
あぺたいと両面焼きそば 赤羽店 ランチ
“あぺたいと赤羽店”でランチ 両面焼きそばを初体験! 9月16日(水)に新オープンした“あぺたいと赤羽店”。 人気の両面焼きそばのお店がついにオープン。編集員はまだ体験したこと...
赤羽 金字塔
金字塔 赤羽 白トリュフの香り高き特選しおそば等おすすめ4選! 今回は赤羽の人気ラーメン店の金字塔だよ。 実は編集員、金字塔は赤羽界隈で一番通ったラーメン屋さんではないでしょうか。 ...

お店を背にして右を歩いていくと、人気ラーメン店の夏海、ゆうひ屋があります。

赤羽大衆肉ビストロLit
赤羽 夏海 醤油味玉ラーメン
赤羽の麺処 夏海で、醤油ラーメンと卵かけごはんを堪能! 今回はほん田の系列店の麺処 夏海さんにやってきたよ。 いつもは店頭でお客さんが並んでいることも多いお店ですが、平日の13時30...
赤羽 夏海
赤羽 夏海 味玉塩ラーメン!味わい深い旨さをたっぷり堪能してきたよ。 今回は久しぶりの訪問になるよ。赤羽の行列ができる人気ラーメン店の夏海さん。 前回の訪問時は、醤油ラーメンにしたので、今回は...
赤羽 ゆうひや 外観
赤羽 ゆうひ屋さんで、淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットをいただいてきたよ! 赤羽駅東口の近くにある老舗のラーメン店ゆうひ屋さんで、おススメの淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットを堪能してきたよ。 ...

店内

店内はかっこいい雰囲気!店員さんのお兄さんたち、皆さんかっこいいイケメンで、とっても接客が気持ちいいです♪

赤羽大衆肉ビストロLit

メニュー

こちらがランチメニューです。
赤羽大衆肉ビストロLit ランチメニュー

お肉のプレートと生パスタがありますね。どれも魅惑的なメニューが並んでいますが、ここは、熟成ハラミプレートにしてみるよ!

熟成ハラミプレート
熟成された牛ハラミを低温調理でじっくり火入れしています。
柔らかい肉質と旨味を堪能できます。

ソフトドリンク飲み放題&サラダ

なんとソフトドリンクが飲み放題だったよ!
赤羽大衆肉ビストロLit ランチメニュー

そしてら、ドリンクはジンジャエールにしてみるよ!

赤羽大衆肉ビストロLit サラダ

まずはサラダをいただいてましょう。
赤羽大衆肉ビストロLit サラダ

おおお、このサラダ美味しい!
赤羽大衆肉ビストロLit サラダ

これは、メインのお肉プレートに期待が膨らみますよっ!

じゃじゃーん!これが、赤羽大衆肉ビストロLit 熟成ハラミプレートの登場だよ!

赤羽大衆肉ビストロLit ランチ 熟成ハラミプレート

うっほおおお!これは美味しそうなお肉ですね~!!!!

赤羽大衆肉ビストロLit ランチ 熟成ハラミプレート

ライスの上にお肉がのっています。う~む、はやくがっつきたいぞい♪

赤羽大衆肉ビストロLit ランチ 熟成ハラミプレート

ニンニクチップにタレにレモン。

赤羽大衆肉ビストロLit ランチ 熟成ハラミプレート

まずはお肉にタレをしっかりかけます♪

赤羽大衆肉ビストロLit ランチ 熟成ハラミプレート

ではでは、一枚いただいてみましょうかねえ☆彡

赤羽大衆肉ビストロLit ランチ 熟成ハラミプレート

うんうんうん、美味しいぞおおお!

柔らかくて、お肉を口の中で噛むたびにお肉の美味しさが口の中に広まるよ!

これは、ライスをガンガンと口の中に放り込んでしまいますね♪

マッシュポテトをお肉に乗せていただきます!
赤羽大衆肉ビストロLit ランチ 熟成ハラミプレート

うんうんうん、いいねいいねいいね(・∀・)イイネ!!

美味しいなあ~、お肉美味しいなあ。

にんにくチップをのせると、パンチが出てくる~♪
赤羽大衆肉ビストロLit ランチ 熟成ハラミプレート

もう、これは無我夢中でお肉とライスをがっついちゃいますよっ!
赤羽大衆肉ビストロLit ランチ 熟成ハラミプレート

というわけで、ランチで美味しいお肉をたっぷり堪能できたよ。

口の中がお肉の美味しさで幸福感が漂っている。

さあ、午後も頑張りましょう。ご馳走様でした。

*訪問した日の内容なので、現在は異なっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

店舗情報

赤羽大衆肉ビストロLit
住所:東京都北区赤羽1丁目40−6 1階
電話番号:03-6903-9199
予約&クーポン:食べログぐるなび