開店・閉店

赤羽ララガーデン Joli&Dというレディースファッションのお店ができるみたい。先日閉店したトラヤ帽子店の跡地。

赤羽LaLaガーデン(スズラン通り)で、先日閉店したトラヤ帽子店の跡地に求人の告知が貼ってありました!

Joli&D 赤羽

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目13−1です。

お店を背にして右に行くと、人気のラーメン店“粋”、そして、から揚げ店のから好などがあります。
Joli&D 赤羽 アクセス

赤羽 粋
赤羽らーめん粋 豚骨しょう油らーめん こってり感のあるスープの旨味と太麺が美味しい!500円とありがたいコスパだよ。 本日は赤羽のララガーデンにあるラーメン店の“らーめん粋”に行ってきたよ。 家系のおいしいこってり豚骨が500円、そしてライ...
から好し 赤羽すずらん通り店
から好し 赤羽すずらん通り店で、から揚げ定食を堪能してきたよ。 2020年6月21日に赤羽ララガーデンに新オープンした「から好し赤羽すずらん通り店」に新オープンしたので、さっそく行ってきました...

お店を背にして左にいくと、高級食パンの“真打ち登場”があります。
Joli&D 赤羽 アクセス

真打ち登場 赤羽店 食パン
真打ち登場 赤羽店 高級食パン翔舞を買ってみたよ。トキハソース、サトウのメンチカツとのコラボは美味しすぎたよ!真打ち登場赤羽店が新オープンしたので、行列に並んで購入。お店の近くにあるサトウのメンチカツもあわせて購入、TVで話題のトキハソースを使って作ったメンチカツサンドの美味しさの破壊力はたまりませんでしたよ♪...

求人の告知が貼ってありました!

Joli&D 赤羽

ヘイワ堂は、日暮里にあるファッション激安店で、系列のJoli&Dはレディースカジュアルファッションのお店のようです。

Joli&Dは、原宿や大山にもお店があるようです。

けっこうな激安店のようなので、赤羽女子が集まりそうですね!

情報提供いただいた菅野様、いつもありがとうございます!

Joli&D 赤羽

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ