赤羽ランチ&グルメ

赤羽らーめん粋 豚骨しょう油らーめん こってり感のあるスープの旨味と太麺が美味しい!500円とありがたいコスパだよ。

赤羽 粋

本日は赤羽のララガーデンにあるラーメン店の“らーめん粋”に行ってきたよ。

家系のおいしいこってり豚骨が500円、そしてライスも無料でした。

なんと嬉しいコスパ優秀なこらちのお店。

美味しくズビズバズビっといただいてきたよ。

ではでは、本日も行ってみよう♪

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽2-13-2)

JR赤羽駅方面からララガーデンに入ってまっすぐすすみます。
赤羽 粋 アクセス

から好し赤羽すずらん通り店、から揚げの天才を通り過ぎてちょっと行った左手にお店があります。

から好し 赤羽すずらん通り店
新オープンした、から好し 赤羽すずらん通り店で、から揚げ定食を堪能してきたよ。 2020年6月21日に赤羽ララガーデンに新オープンした「から好し赤羽すずらん通り店」に新オープンしたので、さっそく行ってきました...
赤羽 から揚げの天才
赤羽 新オープンしたから揚げの天才が活況。天才のから揚げ丼を買ってみたよ。 赤羽のララガーデンに8月15日に新オープンしたから揚げの天才が活況のようです。 先日も11時30分前に行ったら、お客様が並...

こちらー!
赤羽 粋

「ライス終日無料」と嬉しい案内が出ています。

元せい家です。

ラーメンWalkerに紹介されています。

赤羽 粋 ラーメンWalker

ラーメンWalkerにも紹介されているこちらのお店。

数種類のガラを店内で炊きだした特製スープが売りです。

メニュー

こちらがラーメンのメニューです。豚骨しょう油ラーメンはなんと500円です!
赤羽 粋 メニュー

豚骨ベースの味噌も塩もあります。
赤羽 粋 メニュー

編集員まずは、500円の豚骨しょう油ラーメンにしてみたよ。

麺は太麺か細麺を聞かれたので、太麺にしてみました。
赤羽 粋

麺の硬さや味もいろいろカスタマイズできますね♪

じゃじゃーん!これが赤羽 粋 豚骨しょう油ラーメンだよ!

赤羽 粋 豚骨しょう油ラーメン

大判の海苔3枚、ほうれん草、ネギ、そしてチャーシューもしっかり入ってる!
赤羽 粋 豚骨しょう油ラーメン

そして嬉しいライス無料!太り気味の編集員は、ライスは少な目にしてもらいました笑
赤羽 粋 ライス

さあ、お味はどうなんだろう。まずはスープをいただいてみるよ。この油が浮いた感じが、食欲がそそられますね♪
赤羽 粋 豚骨しょう油ラーメン

うん、美味しい!しっかりと豚骨感のある旨味のスープで、味わい深いぞ。美味しい家系のこってり感のあるスープです♪

さあ、お次は麺をいただきましょう。家系には太麺が好きなんだよな。
赤羽 粋 豚骨しょう油ラーメン

ズビズバズビっ!

うんうんうん、濃厚スープによく絡んで美味しいなあ。

赤羽 粋 豚骨しょう油ラーメン

しっかりチャーシュー。こらちもスープにたっぷり浸していただきます。
赤羽 粋 豚骨しょう油ラーメン

家系ラーメンのスープを飲んで、そして、ライスを頬張る!これ至福の瞬間なり~♪
赤羽 粋 ライス

さあ、一心不乱にズビズバズビっといっちゃます。
赤羽 粋 豚骨しょう油ラーメン

あー、これで500円、しかもライス無料とはなんてありがたいのでしょうか!

美味しい家系ラーメンをたっぷり堪能できました。

ご馳走様でした。

塩豚骨らーめん

赤羽 粋 豚骨塩ラーメン

塩豚骨らーめんも美味しかったな。

赤羽 粋 豚骨塩ラーメン

おろしにんにくで味変!
赤羽 粋 豚骨塩ラーメン

ニンニクのパンチ感が出てたまらない美味しさです♪
赤羽 粋 豚骨塩ラーメン

ネギ飯

赤羽 粋 ネギ飯
こちらはネギ飯。シャキっとしたネギとゴロッとしたチャーシューが美味しい一杯だよ。

赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

店舗情報

赤羽らーめん粋
東京都北区赤羽2-13-2
03-5249-3677