瀧野川・板橋グルメ&ランチ

JR板橋駅近くで食べた「モーニング4選」を紹介します!”ふわとろオムレツ”や”チーズとろ~りなピザトースト”が美味しかったです。

板橋駅 近く モーニング
赤マガで食べた板橋駅近くのモーニングを4つ紹介します!
ぜひ参考にしてみてくださいね☆彡

*すべて令和6年になって食べたものですが、価格やメニューが変更になっている可能性もございます。ご了承ください。
*住所や電話番号等は食べログを参照しています。

滝野川の旧中山道にあるレトロな喫茶「ロリー」

喫茶 ロリー 北区滝野川6丁目あたり旧中山道にある「喫茶 ロリー」です。
レトロな雰囲気が心地いい喫茶店モーニングが楽しめますよ!

モーニングサービスは9:00~11:00までやっているみたい!お店の方によると、喫茶店のお休みは日曜日と祝日のようです。たま~に、不定休があるかもしれませんとおっしゃっていましたよ!

↓メニューはこちら
喫茶 ロリー 北区

ピザトーストのモーニングを注文(*´▽`*)!
飲み物はアイスコーヒーにしたので、税込600円でした。
喫茶 ロリー 北区

↓全体はこんな感じです
喫茶 ロリー 北区アツアツでチーズがとろける「ピザトースト」にうっとり♪ 食パンの耳はサクサク、中はふわふわです。ハム・ピーマン・玉ねぎの素材の旨味と、トマトソースのほどよい甘みがGOOD!

美味しい朝食で心も温まって、「今日も1日頑張るぞっ」とパワーがみなぎってくるモーニングでした☆彡

住所 東京都北区滝野川6-36-5 太閤コーポ 1F
地図
電話番号 03-3916-4647
食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13136362/

↓詳細レポはこちら

喫茶 ロリー 北区
滝野川の「喫茶 ロリー」でモーニング!レトロなお店でチーズとろ~りな『ピザトースト』を食べたよ。 滝野川6丁目にある「喫茶 ロリー」へモーニングに行ってきました! アツアツでチーズがとろける『ピザトースト』にうっとり♪ ...

南谷端公園の前にあって窓から緑が見える「カフェK」

カフェK 北区 滝野川滝野川の南谷端公園の前にある「カフェK」です。お店の目の前が公園で、窓から緑が見えて良い雰囲気のカフェです(❁´◡`❁)
モーニングは9時~11時まで食べられるそうで、お店の方によると、定休日は火・水・木のようです。

↓メニューです
カフェK 北区 滝野川

モーニング(税込600円)を注文しました☆彡
カフェK 北区 滝野川

↓全体はこんな感じですよ\(^o^)/
カフェK 北区 滝野川セットドリンクは、オレンジハーブティーをいただきました。モーニングが運ばれてきたとたんオレンジとハーブのいい香りに癒されましたよ♪
手作りのドレッシングがかかったサラダや、バターを塗って食べる温かい食パンなど愛情たっぷり丁寧に作られたモーニングをいただきました(^^)/

住所 東京都北区滝野川7-27-3
地図
電話番号 03-6903-5970
食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13184635/

↓詳細レポはこちら

カフェK 北区 滝野川
滝野川「カフェK」でモーニング!丁寧に作られた絶品サラダやオレンジハーブティーで幸せな時間を過ごしました。 滝野川7丁目にある「カフェK」へモーニングに行ってきました! 愛情たっぷり丁寧に作られた料理と、オレンジハーブティーをいた...




板橋駅から徒歩6分くらい!ふわとろオムレツが絶品「タカセ」

タカセ 板橋店下板橋通りにある「タカセ板橋店」です。板橋駅から6分くらいの場所にありますよ!
お店の方によると、モーニングは午前9時~11時までみたいです☆彡

↓メニューです
タカセ 板橋店

オムレツに惹かれてモーニングプレートセット(税込900円)を注文!
タカセ 板橋店

↓全体はこんな感じですよ\(^o^)/
タカセ 板橋店中がとろとろで本格的なオムレツ、2種類のパンなど食べられる「モーニングプレートセット」を堪能。卵の優しい味わいをたっぷり楽しめる朝食でしたよ!

住所 東京都板橋区板橋1-37-10
地図
電話番号 03-3962-7301
食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13053822/

↓詳細レポはこちら

タカセ 板橋店
下板橋通りにある「タカセ」でモーニング!驚くほど美しいオムレツと出会ったよ!温かくてふんわり、とろり~~!これがふわとろかぁ~! 下板橋通りにある「タカセ板橋店」へモーニングに行ってきました(*´▽`*)♪ 中がとろとろな本格的なオムレツやベーコン、2...




朝7時からやってる!板橋駅すぐ目の前のパン屋「マルジュー」

MARUJU 板橋駅前店板橋駅すぐ目の前「マルジュー」でモーニング。こちらのモーニングは朝7時~11時まで食べられるそうです。

種類は A~Fまで6種類もあって「どれにしようかな~」ってワクワクします(^o^●)

↓メニューです
MARUJU 板橋駅前店

今回はモーニングプレート(税込610円)を食べたよ!
MARUJU 板橋駅前店

↓全体はこんな感じですよ\(^o^)/
MARUJU 板橋駅前店お皿には目玉焼きやウインナー、サラダ!パン屋さんのパンを楽しめる嬉しいモーニングでしたよ。目玉焼きには胡椒がたっぷりかかっていて、半分にすると黄身がとろ~り(╹ڡ╹ )食パンにのせて食べても美味しかったです♪

住所 東京都板橋区板橋1-14-8-101
地図
電話番号 03-3964-2321
食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13101506/

↓詳細レポはこちら

MARUJU 板橋駅前店
JR板橋駅すぐ目の前「マルジュー」でモーニング。朝7時から食べられる『パン屋さんの朝食』を楽しむ! 板橋駅のすぐ前にあるパン屋さん「マルジュー」へモーニングを食べに行ってきました(*´`*) 朝7時から食べられるモーニングは6...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




小豆沢公園
小豆沢公園で「コーヒーフェスティバル」やるみたい。11/1011月10日北赤羽からもほど近い小豆沢公園で「LIFE TO COFFEE ITABASHI COFFEE FESTIVAL」やるみたい。 …
赤羽
「赤羽せんべろまねき猫」売ってる。吞兵衛の聖地でまずは一杯やりますか!?作家“坂井希久子さん”の『婦人公論.jp』での連載「赤羽せんべろまねき猫」が単行本として発売されたみた…
駒込 西ヶ原 fudangohan cafe
駒込の「fudangohan cafe(ふだんごはんカフェ)」でキーマカレーの『ロールサンド』を食べたよ!断面が美しい・・・♡駒込駅からも歩ける、西ヶ原の「fudangohan cafe(ふだんごはんカフェ)」でキーマカレーとチーズクリーム…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。