瀧野川・板橋グルメ&ランチ

JR板橋駅すぐ目の前「マルジュー」でモーニング。朝7時から食べられる『パン屋さんの朝食』を楽しむ!

MARUJU 板橋駅前店

板橋駅のすぐ前にあるパン屋さん「マルジュー」へモーニングを食べに行ってきました(*´`*)
朝7時から食べられるモーニングは6種類♪

黄身がとろ~り目玉焼きやウインナーがのった、モーニングプレートを食べましたよ☆彡

場所

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区板橋1丁目14−8 日神デュオステージ板橋駅前 101です。
MARUJU 板橋駅前店

お店を背にして右は、JR板橋駅!
MARUJU 板橋駅前店

左には、すぐ近くに日高屋 板橋駅西口店があります。
MARUJU 板橋駅前店




小麦がふわっと香るパンに、目玉焼きをのせてたべる!

モーニングセットのメニューはこんな感じ↓
MARUJU 板橋駅前店
朝7時~11時まで食べられるんですね!朝早くから食べられるのは嬉しい!
A~Fまで6種類もあってワクワクしますね~っ(^o^●)

正直全部気になるんですが、今回はモーニングプレート(税込610円)にしたよ!

まずは、アイスコーヒーが到着ー!
MARUJU 板橋駅前店

少し待っていると・・・
他の料理もやってまいりました☆彡
MARUJU 板橋駅前店

目玉焼き、ウインナー、サラダ!!
MARUJU 板橋駅前店

パン屋さんのパンを食べられるモーニングっていいですよねー!
MARUJU 板橋駅前店

全体はこんな感じです\(^o^)/
MARUJU 板橋駅前店
ジャムかバターで選べたので、今日はジャムをいただいたよっ!




まずは、アイスコーヒーから♪
MARUJU 板橋駅前店
ん~!深みっ!!朝で半分しか開いていなかった目が、ぱきっと開きました笑

サクっとしてて、ふわっとしてる!
MARUJU 板橋駅前店
さすがパン屋さんのパン!小麦のいい香りがふわっとしますよ、幸せー!

甘いいちごジャムが美味しい~
MARUJU 板橋駅前店

目玉焼きには、胡椒がたっぷり!半分にすると、とろ~り。
MARUJU 板橋駅前店

ウインナーはジューシー。お肉の旨味を存分に味わいます☆彡
MARUJU 板橋駅前店

サラダはたっぷりで、嬉しいなぁ~。ドレッシングがかかってて、パクパク食べられちゃいます!
MARUJU 板橋駅前店

えーーいっ!半分にした目玉焼きをのせちゃえーー!
MARUJU 板橋駅前店
むふふ。これはいい組み合わせだ!




アイスコーヒーもゴクゴク♪
MARUJU 板橋駅前店
ふぅ。元気いっぱい一日をスタートできそうだ!

ごちそうさまでした。
モーニングの他の種類も食べに来たいな~っ!!

店舗情報

MARUJU 板橋駅前店
東京都板橋区板橋1丁目14−8 日神デュオステージ板橋駅前 101
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




大阪焼き三太
十条の「大阪焼き三太」の看板が外れてました。十条の「大阪焼き三太」の看板が外れてました。 地図だとここ↓ 住所は、東京都北区上十条2丁目8−11…
ステラコーヒー
滝野川「ステラコーヒー」が閉店みたい。北区滝野川にある「ステラコーヒー」が10月10日(木)をもって閉業みたい。 公式HPの9月11日のブログに閉…
西ヶ原 霜降銀座 あんぱちや
【北区】霜降銀座商店街の「あんぱちや」が閉店したみたい。霜降銀座商店街にあった生活雑貨のお店「あんぱちや」が9月末日をもって閉店したみたい。 【北区】霜降…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。