瀧野川・板橋グルメ&ランチ

下板橋通りにある「タカセ」でモーニング!驚くほど美しいオムレツと出会ったよ!温かくてふんわり、とろり~~!これがふわとろかぁ~!

タカセ 板橋店

下板橋通りにある「タカセ板橋店」へモーニングに行ってきました(*´▽`*)♪

中がとろとろな本格的なオムレツやベーコン、2種類のパンなど食べられる「モーニングプレートセット」を堪能。卵の優しい味わいを楽しめる朝食でしたよ!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区板橋1丁目37−10です。下板橋通りにあります。
タカセ 板橋店

お店を背にして右には、牛繁 下板橋店やヨークマート 下板橋店。
タカセ 板橋店

左です。愛嬰幼保学園 板橋園やおおの内科クリニックがあります。
タカセ 板橋店




驚くほど美しいオムレツ!

モーニングメニューの写真を撮らせていただきました!
タカセ 板橋店
今回は、オムレツに惹かれて「モーニングプレートセット」(税込900円)を注文!

こちらです\(^o^)/
タカセ 板橋店

オムレツ・・・美しいっ!!ケチャップのかけかたも、美しいっっ!!!
理想のモーニングプレートセットに出会ってしまった!!
タカセ 板橋店
食べるのが楽しみです(*^-^*)へへ

ドリンクは、ホットコーヒーにしました!
タカセ 板橋店

セットのパンです♪ 2個もついてる~っ(☆▽☆)
タカセ 板橋店

全体はこんな感じです☆彡
タカセ 板橋店

まずはコーヒーをいただきましょう!
タカセ 板橋店
ん~!朝はやっぱりコーヒーですよねぇ。




オムレツを一口サイズにカットしてみたんですが・・・
とろとろ~な中身にびっくり(⊙o⊙)!!
タカセ 板橋店
う、うっまーーい!温かくてふんわり、とろり~~!これがふわとろかぁ~!

思わず、もう一口。
タカセ 板橋店
卵の優しい味わいが溢れだす~。
うんうん。ケチャップと一緒に食べると、もっと美味しいぞ。

ベーコンはほどよい厚みがあって、けっこう大きい!
タカセ 板橋店

そろそろパンもいただきます!
タカセ 板橋店
ほほほ~。小麦のいい香りを楽しみながら、食べ進めます。

バターを塗って、コクをプラス!
タカセ 板橋店

もう1個のパンは、バターロールかなぁ?
タカセ 板橋店

ふわっふわっ!
タカセ 板橋店




コーヒーが進みますなぁ。
タカセ 板橋店

フレッシュなトマト、ガブッ!
タカセ 板橋店

最後の一口まで美味しくいただきました☆彡
タカセ 板橋店
ごちそうさまでした。もりもり食べて、元気100倍です。

お店に営業時間が貼ってありました↓
タカセ 板橋店
お店の方によると、モーニングは午前9時~11時までみたいですよ!
ぜひ、みなさんも!

店舗情報

タカセ 板橋店
東京都板橋区板橋1丁目37−10
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽岩淵 荒川放水路100周年 デザインマンホール
赤羽に新たな『デザインマンホール』が出現してた!10月15日にたまたま通りかかったのですが、赤羽岩淵駅の近くに「荒川放水路通水100周年」のデザインマン…
赤羽 つくねとたまごアカイワ
赤羽に居酒屋「つくねとたまごアカイワ」が新オープンしてた!店内の様子や”つくねづくし”なメニューをさっそく見てきたよ♪赤羽に居酒屋「つくねとたまごアカイワ」が10月15日に新オープンしていました!さっそくお店に行って店…
赤羽 志茂 農のう 巨大ひまわり
赤羽でのっぽな季節外れの『ひまわり』見つけた♪志茂の「赤羽定食屋 農のう」の前に季節外れの『のっぽなひまわり』が咲いていましたよ♪10月15日に現地…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。