瀧野川・板橋グルメ&ランチ

滝野川「カフェK」でモーニング!丁寧に作られた絶品サラダやオレンジハーブティーで幸せな時間を過ごしました。

カフェK 北区 滝野川

滝野川7丁目にある「カフェK」へモーニングに行ってきました!

愛情たっぷり丁寧に作られた料理と、オレンジハーブティーをいただきました☆彡
朝から幸せなひとときを過ごしましたよ♪

場所

地図はこちら。

住所は、北区滝野川7丁目27−3です。
カフェK 北区 滝野川

お店を背にして右です。すぐ目の前は北区立南谷端公園です。
カフェK 北区 滝野川

左はこんな感じ。
カフェK 北区 滝野川




1日のスタートに、心のこもったモーニング♪

朝食セットメニューです↓
カフェK 北区 滝野川
今回は、11時まで食べられる「モーニング」(税込600円)を注文しましたよ♪
「セットドリンク何にしよっかな~?」と見ていたら、オレンジハーブティーっていうドリンクを発見。これにしてみよーっと!

モーニングがこちら~!
カフェK 北区 滝野川

食パンとバター、ゆで卵♪
カフェK 北区 滝野川

おおおっ。サラダ・・・めっちゃ美味しそう!
カフェK 北区 滝野川

そして、オレンジハーブティー♪
カフェK 北区 滝野川

全体はこんな感じです\(^o^)/
カフェK 北区 滝野川

モーニングが運ばれてきてから、オレンジとハーブのいい香りがしていたんです。朝からリラックスできるなぁ~
カフェK 北区 滝野川

あったかいパン(╹ڡ╹ )ほんのり甘さも感じます♪
カフェK 北区 滝野川

バターを塗って、コクのある味わいを楽しむ♪自分でバターの量を調節できるのもありがたいっ!
カフェK 北区 滝野川




続いて、気になっていたサラダをパクッ!
カフェK 北区 滝野川
サラダ、めっちゃうまーーー!

薄~くスライスされた紫玉ねぎ♪辛さもなくみずみずしいっ
カフェK 北区 滝野川
サラダにかかっているのは、オニオンドレッシングかな?これがめっちゃ美味しい!
店員さんによると、手作りのドレッシングだそうですよ!

ミニトマトは、皮がむかれている!どれも丁寧に作られていて、愛情を感じます(*´▽`*)ふふふ
カフェK 北区 滝野川

続いて、ゆで卵♪
カフェK 北区 滝野川
集中して殻をむいている時間、好きです。

塩をかけてパクリ。
カフェK 北区 滝野川




オレンジハーブティーが飲めるモーニングで、いい一日をスタートできそう!しかも、お店の目の前が公園で、窓から緑が見えて良い雰囲気なんですよ(❁´◡`❁)
カフェK 北区 滝野川

さぁさぁ、続きも食べていくぞ~!
カフェK 北区 滝野川

ということで、カフェKのモーニングでした♪
ごちそうさまでした。

お店の方によると、定休日は火・水・木のようです。お気を付けてくださいね!

店舗情報

カフェK
北区滝野川7丁目27−3
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽駅直結で『まなかい食べ放題』の「老舗うどん専門店」がホールスタッフを募集してる!【赤マガ求人】真剣そうに、でも楽しそうに、お店の魅力を語ってくれるこの方は・・・ 赤羽駅直結、銀座に本店を構える…
桃太郎
王子にあるお好み焼き・もんじゃ「桃太郎」が営業再開するみたい。王子にあるお好み焼き・もんじゃ「桃太郎」が営業再開するみたい。 店頭に貼り紙がでてました。 地図だ…
王子駅前、今のうちに。-本日の何気ないきたく-王子駅前、今のうちに。 本日の何気ないきたく。 ここも飛鳥の小径-本日の何気ないきたく-上中里駅近く…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。