北区ニュース

赤羽の「美声堂」に“うぃっしゅ”のDAIGOこと一之森大湖がきてたみたい!!

赤羽 美声堂 一之森大湖 DAIGO
赤羽の「美声堂」に一之森大湖さん(”うぃっしゅ”のDAIGOさん)がきてたみたい!!4月10日にデビューの演歌歌手一之森 大湖としてのCDリリースイベントで、ミニライブや握手会を開催したようです。

店員さんに許可をいただいて店内の看板を撮らせてもらいましたよ!




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目1−20です。
赤羽 美声堂 一之森大湖 DAIGO

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「松屋 赤羽店」があり、その先は東本通りがあります。
赤羽 美声堂 一之森大湖 DAIGO

右です。少し行くと「マツモトキヨシ 赤羽すずらんストリート店」や「肉のヤマ牛赤羽」。
赤羽 美声堂 一之森大湖 DAIGO

肉のヤマ牛 赤羽店
赤羽LaLaガーデンに新オープンした「肉のヤマ牛」で『炭火仕上げの焼肉弁当 牛カルビ』をお持ち帰り!甘辛いタレに炭火の香りでついつい早食いになっちゃうおいしさ! 赤羽LaLaガーデンに11月29日に新オープンした「肉のヤマ牛」で『炭火仕上げの焼肉弁当 牛カルビ』をさっそくお持ち帰りしましたよ!...
肉のヤマ牛 赤羽
【北区】赤羽ララガーデンの「肉のヤマ牛」でイートイン!店内でしか食べられない『肉そば』を堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、昨年新オープンした赤羽ララガーデンの「肉のヤマ牛」へ行ったよ! イートインができるようになったそうで、店...

店内に看板が~!

店員さんに許可をいただいて、写真を撮らせていただきました!
赤羽 美声堂 一之森大湖 DAIGO
すんごいギラギラスーツ!かっけー!

サインもありましたよ~♪
赤羽 美声堂 一之森大湖 DAIGO

さらに一之森 大湖さんの公式Xにもリリースイベントの投稿がありました!

上記投稿によると、人生初のリリースイベントだったみたい!記念すべきリリース日に赤羽に来てくれて嬉しいっ!

そもそも、一之森大湖さんって何者?DAIGOさんとは別人なの?と思って公式サイトを見てみたところ・・・

「(中略)うぃっしゅのDAIGOに出会いプロデューサーとしてサポートを約束され、一之森のために新設されたB ZONE傘下の新レーベル『D5 RECORDS』よりメジャーデビューが決定する。」と書いてありましたよ。

うぃっしゅのDAIGOさんとは別人(という設定)みたい。

さらに、「長年寄り添って、ずっと支えてくれていた妻の一之森景子が出ていってしまったのだ。一之森は全国をプロモーション活動しながら彼女の行方を探している。」とも書いてありました(笑)

今回のリリースイベントをきっかけに、奥様の一之森景子さんが見つかるといいですね(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




梶原書店
『じゅん散歩』(4月10日放送)の都電梶原で登場したスポットまとめ『じゅん散歩』(4月10日放送)の都電梶原で登場したスポットをまとめてみました。 白山神社 源義家が奥…
十条 クリーム本舗 上十条店
十条銀座に「クリーム本舗 上十条店」が新オープンするみたい!大阪で人気のスイーツショップ!十条銀座に「クリーム本舗 上十条店」が新オープンするみたい!大阪で人気のクレープやパフェ、ケーキな…
赤羽_ピリアロハ
赤羽に新オープンした『PiliAloha(ピリアロハ)』で一人飲み!ハワイアンな「ポキ」や「ガーリックシュリンプ」を堪能した夜。新人編集員そらこです♪ 今回は赤羽に新オープンした「PiliAloha(ピリアロハ)」で、美味しいハワイ料理…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。