赤羽ランチ&グルメ

赤羽LaLaガーデンに新オープンした「肉のヤマ牛」で『炭火仕上げの焼肉弁当 牛カルビ』をお持ち帰り!甘辛いタレに炭火の香りでついつい早食いになっちゃうおいしさ!

肉のヤマ牛 赤羽店
赤羽LaLaガーデンに11月29日に新オープンした「肉のヤマ牛」で『炭火仕上げの焼肉弁当 牛カルビ』をさっそくお持ち帰りしましたよ!甘辛~いタレにやわらか~いカルビ、炭火のこうばし~い香りで、ついつい早食いになっちゃうおいしさでした!

肉のヤマ牛 赤羽
【北区】赤羽ララガーデンの『肉のヤマ牛』は、11月29日先行オープンだそうです。開店特価も! 赤羽ララガーデンに新オープン予定の『肉のヤマ牛』は、11月29日先行オープンだそうです! お店の前にチラシが置いてありましたよ...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目4−9 東拓ビル 六番館 1階です。
肉のヤマ牛 赤羽店

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「Dr.stretch 赤羽店」がありさらに行くと「平禄寿司」や「松屋 赤羽店」があります。
肉のヤマ牛 赤羽店
(オープン当日、平禄寿司のさらに先まで行列が!)

肉のヤマ牛 赤羽店
速報!赤羽ララガーデンに本日新オープン『肉のヤマ牛』に40人越えの行列できてる。速報です!赤羽ララガーデンに本日11月29日に新オープンの『肉のヤマ牛』に40人越えの行列ができてます! 11時前後の様子です。 ...

右です。すぐに「マルノ靴店」や「豆乳専科」がありますよ。
肉のヤマ牛 赤羽店

マルノ靴店
【北区】赤羽ララガーデンにある「マルノ靴店」がリニューアルオープンしていたよ! 先日赤マガでも紹介した、赤羽ララガーデンにある「マルノ靴店」のリニューアルオープン情報。 そのお店がリニューアルオープンしてい...
豆乳専科 赤羽店
赤羽lalaガーデンに豆乳専門店「豆乳専科 赤羽店」が本日4月28日に新オープン!さっそく味わってきました。 以前赤マガでもお伝えした、豆乳専門店の「豆乳専科 赤羽店」が、 本日4月28日に新オープンしました!! 実際に、豆乳を味わっ...

店頭には開店特価の「炭火仕上げの焼肉弁当 牛カルビ」ずらりと!
肉のヤマ牛 赤羽店

「オープン特価丼 極ステーキ」なんてのもありましたよ!
肉のヤマ牛 赤羽店

お弁当だけじゃなくて唐揚げやコロッケ、メンチカツなどのお惣菜もあるみたい。
肉のヤマ牛 赤羽店
お惣菜もオープン特価になっていました!




これが「炭火仕上げの焼肉弁当 牛カルビ」じゃあ!

さっそく「炭火仕上げの焼肉弁当 牛カルビ(500円)」をテイクアウトしちゃいましたよ。
肉のヤマ牛 赤羽店
※開店特価で11月29日~12月9日まで500円、通常は690円です。

白い袋の中身は・・・
思わず手を伸ばしてしまった「ビーフカレーコロッケ(130円)」!
肉のヤマ牛 赤羽店
※こちらも特価になっていてで130円、通常は150円です。

焼肉弁当のふたをパカッと開けて、ででーん!牛カルビ弁当のご登場です!
肉のヤマ牛 赤羽店
おほほ~!炭火のこうばし~い香りとタレの香りがたまりませんね~!

上から見るとこんな感じ!
肉のヤマ牛 赤羽店

さっそくいっただっきま~す!
肉のヤマ牛 赤羽店
んんん~うんま~!!

甘辛~いタレがやわらか~いカルビによく絡んでるう!

すかさずもう一口!
肉のヤマ牛 赤羽店
おお、二口目もやっぱりうんまい。

タレが染みたご飯を食べ、
肉のヤマ牛 赤羽店

白いご飯を食べる。
肉のヤマ牛 赤羽店
うんうん、最高。この焼肉弁当をおかずにしてもう一杯白米だけ食べられそうです。




添えてある赤いのは、大根ですねえ。キムチのような感じかな?
肉のヤマ牛 赤羽店
おっと!結構辛いぞっ!コチュジャンの辛さ!辛いのが苦手な人はちょっとずつチャレンジしたほうがいいです!

小松菜はあっさり塩系の出汁が染みたおひたし~。
肉のヤマ牛 赤羽店

忘れちゃならない、ビーフカレーコロッケもありますぞ。既にカレーのいい香りが~!
肉のヤマ牛 赤羽店
お箸で割るとザクっといい音♪

一口ぱくり。
肉のヤマ牛 赤羽店
おっ!スパイシーで大人の味って感じ!
カレーは甘くなくて中辛くらいかな?ご飯のおかずにぴったりですね!お酒のアテにもいかが?

ほくほくのじゃがいもが入ってますよ~。
肉のヤマ牛 赤羽店

あとは無心で頬張り・・・
肉のヤマ牛 赤羽店

ラスト一口は辛い大根と一緒に!
肉のヤマ牛 赤羽店

ふぅ~食べた食べた。おいしくってついつい早食いになっちゃった(*´ω`*)
ごちそうさまでした(^O^)

最後に、店頭で店員さんが配っていたチラシです!
肉のヤマ牛 赤羽店

裏面。
肉のヤマ牛 赤羽店

これから別のメニューが続々と販売開始するようですね!目指せ、全制覇だ~!
ネットでモバイルオーダーもできるみたいですよ。気になる方はぜひ足を運んでみては~(^O^)

店舗情報

肉のヤマ牛 赤羽店
東京都北区赤羽2丁目4−9 東拓ビル 六番館 1階
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




【北区】12月のビーンズ赤羽「移動販売車マルシェ」には、初出店が3店舗も!12月のビーンズ赤羽「移動販売車マルシェ」のスケジュールが出ていましたよ。 公式サイトによると、3店…
肉のヤマ牛 赤羽店
速報!赤羽ララガーデンに本日新オープン『肉のヤマ牛』に40人越えの行列できてる。速報です!赤羽ララガーデンに本日11月29日に新オープンの『肉のヤマ牛』に40人越えの行列ができてます…
王子 GREEDYFOXBURGER
【北区】王子のハンバーガー屋『GREEDY FOX BURGER』が閉店していました。王子のハンバーガー屋「GREEDY FOX BURGER」が閉店していました。 お店の看板がなくなっていましたよ。 …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。