開店・閉店

【北区】赤羽ララガーデンにある「マルノ靴店」がリニューアルオープンしていたよ!

マルノ靴店

先日赤マガでも紹介した、赤羽ララガーデンにある「マルノ靴店」のリニューアルオープン情報。
そのお店がリニューアルオープンしていたので見てきたよ!

マルノ靴店
【北区】赤羽ララガーデンにある「マルノ靴店」がリニューアルオープンするみたい!予定日は11月19日です。 赤羽ララガーデンにある「マルノ靴店」がリニューアルオープンするみたい! オープン予定日は、11月19日です。 地図はこち...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目4−10です。
マルノ靴店

お店を背にして左はこんな感じ。
向かいには「赤羽らーめん粋」があります。
マルノ靴店

赤羽 粋
赤羽らーめん粋 豚骨しょう油らーめん こってり感のあるスープの旨味と太麺が美味しい!500円とありがたいコスパだよ。 本日は赤羽のララガーデンにあるラーメン店の“らーめん粋”に行ってきたよ。 家系のおいしいこってり豚骨が500円、そしてライ...

右です。
進むと「東京Bamバーグ」がありますね。
マルノ靴店

東京Bamバーグ 赤羽店
東京Bamバーグ赤羽店 レモンステーキ!柔らかくさっぱりお肉の美味しさを堪能してきたよ。 今回は赤羽ララガーデンにある東京Bamバーグ 赤羽店で、ランチをしてきたよ。 こちらのお店、以前はふらんす亭でしたね。 ...

お店の前にはリニューアルオープンのお花があり、お店の中には数名のお客さんがいましたよ!
マルノ靴店

待望のリニューアルオープンですね(^^)/
みなさまもぜひ訪れてみてね☆

店舗情報
マルノ靴店
東京都北区赤羽2丁目4−10
03-3902-0308
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。