開店・閉店

【北区】赤羽ララガーデンにある「マルノ靴店」がリニューアルオープンするみたい!予定日は11月19日です。

マルノ靴店

赤羽ララガーデンにある「マルノ靴店」がリニューアルオープンするみたい!
オープン予定日は、11月19日です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目4−10です。
マルノ靴店

お店を背にして左はこんな感じ。
お店はララガーデン内にあり、お隣はペットショップです。
マルノ靴店

右です。
近くには「日高屋」やラーメン「吟風」がありますよ。
マルノ靴店

吟風 赤羽店
吟風 赤羽店 ララガーデンで家系ラーメンを堪能!ご飯食べ放題で、ライスをカスタムも楽しんだよ。 今回は、久々に赤羽ララガーデンの吟風 赤羽店に行ってきたよ。 美味しい家系ラーメンにニンニクをドバっといれてパンチ感のある...

店頭にはリニューアルオープンのお知らせがありました!
マルノ靴店

リニューアルオープンするということで、嬉しい方も多いのでは(^^)/

以前の店舗の約1/3ほどの感じですが、残りのスペースは別途何か店舗が入るのでしょうか。

小林家様、その他多くの読者様から情報提供をいただきました!ありがとうございます。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。