赤羽ランチ&グルメ

吟風 赤羽店 ララガーデンで家系ラーメンを堪能!ご飯食べ放題で、ライスをカスタムも楽しんだよ。

吟風 赤羽店

今回は、久々に赤羽ララガーデンの吟風 赤羽店に行ってきたよ。

美味しい家系ラーメンにニンニクをドバっといれてパンチ感のある美味しい一杯を堪能できたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目4−11です。
吟風 赤羽店

お店を背にして左を見たらこんな感じ。東京Bamバーグ赤羽店があります。
吟風 赤羽店

東京Bamバーグ 赤羽店
東京Bamバーグ赤羽店 レモンステーキ!柔らかくさっぱりお肉の美味しさを堪能してきたよ。 今回は赤羽ララガーデンにある東京Bamバーグ 赤羽店で、ランチをしてきたよ。 こちらのお店、以前はふらんす亭でしたね。 ...

お店を背にして右を見たらこんな感じ。博多ラーメン 長浜やがあります。
吟風 赤羽店

赤羽 長浜や
博多ラーメン 長浜や 赤羽ララガーデンにオープンしてる。赤博多ラーメンをいただいてみたよ。 赤羽ララガーデンに博多ラーメン長浜やがオープンしてる。 9月5日に新オープンのようです。 東十条にも長浜やさんがある...

店頭には、「ライス1日中無料!お代わり自由!(麺類ご注文の方に限り)」とあります。嬉しいサービスですね~♪
吟風 赤羽店

店内に入ってすぐの券売機で食券を購入。編集員は味玉ラーメン700円にしたよ。そして、ライスもお願いしました。

味、油、麺の硬さの好みを伝えられます。編集員はすべて普通にしたよ。
吟風 赤羽店

テーブルセットは充実してます。
吟風 赤羽店

家系というと、ニンニク、入れたくなるんだよな~♪
吟風 赤羽店

じゃじゃーん!これが、吟風 赤羽店の味玉ラーメンですよ。

吟風 赤羽店 味玉ラーメン

ふおおおお、湯気がほんのり立ちながらの登場です♪見てるだけで、食欲がそそられますね~(・∀・)イイネ!!

吟風 赤羽店 味玉ラーメン

そして、ご飯♪
吟風 赤羽店 味玉ラーメン

漬け物をのっけちゃうよん♪
吟風 赤羽店 味玉ラーメン

さあ、スープを一口いただいちゃいましょう♪
吟風 赤羽店 味玉ラーメン

ふおおおお、(゚д゚)ウマーー!濃厚な豚骨スープの美味しさが口の中に広がって、熱々のスープが体の中を巡っていく感じがいいねえ~♪

クイクイ飲んじゃいますよ♪
吟風 赤羽店 味玉ラーメン

そして、麺!
吟風 赤羽店 味玉ラーメン

ズビズバズビっと♪

あ~、スープによくあうなあああ、これ。ほどよいもちっと感が好きだよ。

家系といったら、ほうれん草だよね~♪いくよ、ポパイ♪
吟風 赤羽店 味玉ラーメン

ほうれん草を食べて、スープを口にいれます。
吟風 赤羽店 味玉ラーメン

そして、ご飯を放り込む流れ、まさにスカイラブタイフーン♪
吟風 赤羽店 味玉ラーメン

海苔と一緒に麺をすすっちゃいます♪
吟風 赤羽店 味玉ラーメン

家系の豚骨スープにたっぷり味玉を浸していただきます♪
吟風 赤羽店 味玉ラーメン
そして、チャーシュー君。
吟風 赤羽店 味玉ラーメン

家系の醍醐味、ドバドバドバっ!とニンニク入れてっと。
吟風 赤羽店 味玉ラーメン

パンチ感を増したラーメンを一気にすすっちゃいますよ!
吟風 赤羽店 味玉ラーメン

そして、最後にライスをカスタム♪スープを入れて、ニンニクと豆板醬、そして、コショウを少々♪
吟風 赤羽店 味玉ラーメン

ニンニクライスを雑炊みたいにちゅるるっといただいちゃいました☆彡

いやはや美味しい家系ラーメンを堪能できました。

ご馳走様でした。

ララガーデンにある横浜家系のラーメン吟風 赤羽店のつけ麺
赤羽ララガーデンにある横浜家系のラーメン吟風 赤羽店のつけ麺が美味しかったよ。吟風赤羽店の渾身のつけ麺が美味しい!◎三河屋製麺と研究を重ねた国産小麦100%の特注麺に、焼きアゴ、トンコツ、背ガラ、厳選した食材。そして、トンコツを知り尽くした職人が12時間かけて作る究極の濃厚スープのコラボレーションが絶品のつけ麺です。 ...

店舗情報

吟風 赤羽店
住所:東京都北区赤羽2丁目4−11
電話番号:03-3598-1868
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:無休
*新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。