赤羽ランチ&グルメ

赤羽ララガーデンにある横浜家系のラーメン吟風 赤羽店のつけ麺が美味しかったよ。

赤羽ララガーデンに一杯ある横浜家系ラーメンの“吟風 赤羽店”に行ってきたよ。

横浜家系ラーメンのお店だけど、お店の扉に張ってあるポスターのつけ麺の説明に興味津々。

というわけど、ランチで行ってきたよ。

スポンサーリンク(広告)



地図はこちら。

場所はJR赤羽駅側からララガーデンに入って直進して、右側にあります。

ララガーデンにある横浜家系のラーメン吟風 赤羽店 ララガーデンにある横浜家系のラーメン吟風 赤羽店のつけ麺のポスター

渾身の一杯 吟風つけ麺
◎三河屋製麺と研究を重ねた国産小麦100%の特注麺。
◎焼きアゴ、トンコツ、背ガラ、厳選した食材
◎トンコツを知り尽くした職人が12時間かけて作る究極の濃厚スープ

このポスターのコピーを読んだら、食べたくなりませんか?横浜家系ラーメン店のつけ麺を。
ってなわけで店内へ。

券売機で味玉つけ麺730円を注文。

店内はこんな感じ。
ララガーデンにある横浜家系のラーメン吟風 赤羽店の店内
14時過ぎてたから、店内はすいてました。
でも、お昼のランチ時は満席も多いみたい。

大盛は無料みたいですが、ここは普通で。
あと、ライスも付けられるみたいですが、悩んだけど、最近太り気味で、こちらも泣く泣く辞退をしときます。

じゃじゃーん!吟風赤羽店のつけ麺登場!

ララガーデンにある横浜家系のラーメン吟風 赤羽店のつけ麺

うん、美味しい。

見た目からツルツルしてる感じ、写真が下手なので、伝わるかな~。
ララガーデンにある横浜家系のラーメン吟風 赤羽店のつけ麺

ララガーデンにある横浜家系のラーメン吟風 赤羽店のつけ麺のスープ

モチモチした麺はつるっとしてて、濃厚なスープとあいます。

いい感じですよ、これ。

濃厚なスープは、あ~、、、、ライスがめちゃくちゃ食べたくなる。。。
辞退しなければよかったと後悔。。。

家系ラーメンのお店ですが、このつけ麺、只者ではないぞい。
美味しかったです。
ご馳走様でした。

あわせて読みたい
赤羽ランチ&グルメ

赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

吟風 赤羽店
東京都北区赤羽2-4-11
営業時間:11:00~翌2:00
日曜営業
*営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。