開店・閉店

十条銀座に「クリーム本舗 上十条店」が新オープンするみたい!大阪で人気のスイーツショップ!

十条 クリーム本舗 上十条店
十条銀座に「クリーム本舗 上十条店」が新オープンするみたい!大阪で人気のクレープやパフェ、ケーキなどを販売するスイーツショップとのこと!

タウンワークに求人情報が載っていました。




地図はこちら↓

住所は、東京都北区上十条2丁目24−13で、以前タピオカジュースの「閑茶坊」だったところです。
十条 クリーム本舗 上十条店

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに十条駅北口のロータリーや建設中の「ザ・タワー十条」があります。
十条 クリーム本舗 上十条店

ザ・タワー十条
十条駅前につくってる「ザ・タワー十条」の様子。北区のコミュニケーション・マークやJ&L(ジェイトエル)のロゴがでてました。十条駅前につくってる「ザ・タワー十条」の様子。北区のコミュニケーション・マークやJ&L(ジェイトエル)のロゴがでてました。 3...

左です。すぐに「カメラのキタムラ 東京十条銀座店」や「カラオケ館 十条駅前店」があり、さらに十条銀座商店街がしばらく続きます。
十条 クリーム本舗 上十条店

タウンワークに求人情報が出ていました!

タウンワークに求人情報が載っていて、「<オープニングスタッフ大募集♪>SNS映えすると話題のお店!!」と記載がありました!

「クリーム本舗」の公式サイトによると、クレープやパフェ、シュークリームにプリンなどなど・・・いろいろなスイーツを西日本を中心とした店舗で販売したり、通販販売もやっているお店みたい。

公式Instagramにはこ~んなおいしそうな写真が・・・(✧ω✧)


時期によってはあまおうのスイーツも食べられるのか~!

公式サイトの店舗一覧を見てみると、東京都内の店舗は4月9日時点では八王子市の1店舗だけ!十条にお店ができれば、23区初出店ということでしょうか!?

十条のお店がいつオープンするかなどの情報はまだ見当たりませんでしたが、今後も情報を追っていきたいと思います!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽_ピリアロハ
赤羽に新オープンした『PiliAloha(ピリアロハ)』で一人飲み!ハワイアンな「ポキ」や「ガーリックシュリンプ」を堪能した夜。新人編集員そらこです♪ 今回は赤羽に新オープンした「PiliAloha(ピリアロハ)」で、美味しいハワイ料理…
駒込 カリーシュダ
駒込六義園近くにカレー店『カリーシュダ』が新オープンするみたい!「食べログ百名店」選出の姉妹店!駒込の六義園近く、本郷通沿いにカレー店「カリーシュダ」が4月23日に新オープンするみたい!食べログ百…
板橋 どらっぐぱぱす
JR板橋駅前の「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」が新オープンしていました!「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」が新オープンしていました!4月3日に新オープンしたみたいですよ。 JR板…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。