北区ニュース

JR板橋駅前の「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」が新オープンしていました!

板橋 どらっぐぱぱす
「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」が新オープンしていました!4月3日に新オープンしたみたいですよ。

板橋 どらっぐぱぱす板橋1丁目店
JR板橋駅前の「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」のオープン日が決まったみたい! 以前赤マガでも記事にした「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」のオープン日が4月3日に決まったみたい!店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。 ...




地図はこちら↓

住所は、東京都板橋区板橋1丁目55−14で、1月に閉店した「TSUTAYA JR板橋駅前店」の跡地です。
板橋 どらっぐぱぱす

板橋 TSUTAYA ツタヤ
「TSUTAYA JR板橋駅前店」が閉店していました。 板橋駅近くの旧中山道沿いにあった「TSUTAYA JR板橋駅前店」が閉店していました。店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。 ht...

お店を背にして右はこんな感じ。踏切を渡ると「コープ板橋駅前店」や「ガスト板橋駅前店」があります。
板橋 どらっぐぱぱす

左です。すぐに唐揚げのテイクアウト専門店「からにし板橋駅前店」や「まいばすけっと 板橋駅東口」。
板橋 どらっぐぱぱす

開店の旗がありました!

お店の入り口の「開店」と書かれた旗がありましたよ!
板橋 どらっぐぱぱす

4月8日の午前中の様子ですが、お客さんが数名入っていく様子も見られましたよ〜!
駅を出てすぐの場所に新オープン、とっても便利で嬉しいですね〜♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




エキュート赤羽
エキュート赤羽『スイーツ2店舗』が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(4月8日~21日)エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、2店舗が期間限定で出店中…
十条 鉄板 洛 RAKU
十条銀座に『鉄板 洛 RAKU』という看板ができてた!「鉄板酒場 橙亭」があったところ。十条銀座商店街に『鉄板 洛 RAKU』と書かれた看板ができていました!「鉄板酒場 橙亭」があったところで…
ヨリミチ広場
初出店多数!エキュート赤羽のヨリミチ広場『パンコレクション』で5店舗が出店。(4月9日~14日)今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『パンコレクション』! 場所はエキュート赤羽の北改札内のベック…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。