北区ニュース

初出店多数!エキュート赤羽のヨリミチ広場『パンコレクション』で5店舗が出店。(4月9日~14日)

今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『パンコレクション』!
ヨリミチ広場

場所はエキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は4月9日(火)~14日(日)です。
ヨリミチ広場

ヨリミチ広場で『パンコレクション』!

今回は5店舗中、3店舗が初出店ですよ!
ヨリミチ広場

小麦の奴隷

日本中で愛される「ザックザクカレーパン」で有名な「小麦の奴隷」。
赤マガで以前出店をお知らせした際も、反響がありました↓

赤羽に「小麦の奴隷」が期間限定で出店するみたい。 エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前で行われている”ヨリミチ広場”に、4月9日から「小麦の奴隷」が期間限定で出店するみたい!...

見た目も特徴的な「ザックザクカレーパン」。

店頭に並んでいる写真を撮らせていただきました!
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション
この数が店頭に並んでいるとすごいインパクト(笑)

「人気No.1」のポップに、足を止めている方も多く見られましたよ♪
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション

カレーパン以外の商品も売っていましたよ!棚の上の大きな「初出店」が目立ちます!!
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション

さらにスイーツの「チョコバスクチーズケーキ」や「濃厚カタラーナ」も売っていました!
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション
「ザックザクカレーパン」ももちろん気になるけど、スイーツも食べてみたいな♪

モンリブラン

福島県郡山市のワッフル専門店「モンリブラン」。
種類も豊富そうで、これは選ぶのに迷ってしまいそうだぁ/(^^)\

店頭にはたくさんの種類のワッフルがずらーっと並んでいましたよ!
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション

一際目を惹いたこちらの商品。
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション

福島県郡山市のご当地パンとして有名な「クリームボックス」!
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション
ちょっと前にテレビで紹介されたみたいですよ!

期間限定で桃味もありました♪
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション
クリームなめらかそう!超食べたいっ!!




金谷ホテルベーカリー

明治初期から続く日光の伝統の味「金谷ホテルベーカリー」。
安定した美味しさを堪能できそう♪♪

店頭にはいろんな種類の食パンが!
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション

食パン以外にドーナツやシナモンロールなどもありましたよ♪
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション

サザンメイド・ドーナツ

こちらも初出店!卵不使用・甘さ控えめ・1つ1つ手作りの「サザンメイド・ドーナツ」。
編集員ゆりぽん、ドーナツには目がない!こりゃ買いに行っちゃうなぁ。

うわ~!ポップでかわいい見た目のドーナッツが並んでる~♪
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション

チョコミント!かわいすぎるっ♡
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション

さらにラスクやクランチなど、常温で持ち運べるお菓子もありましたよ!
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション

牛乳パン専門店 まるせいゆ東京(4月12日~14日のみ)

初出店3店舗目は、長野県のソウルフード「牛乳パン」を販売する「牛乳パン専門店 まるせいゆ東京」。
このお店は4月12日~14日の3日間のみ出店なので、お気を付けくださいね★

今回は、初出店が目白押しのヨリミチ広場となっております!
パン好きはぜひお見逃しなく~o(^o^)o

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




中華シゲ 王子
4月15日『町中華で飲ろうぜ』は、王子編!(再放送)4月15日(月)放送のBS-TBS『町中華で飲ろうぜ』は、王子編が再放送するみたい。 ソースは、番組表.Gガイ…
読者アンケート 赤羽マガジン
【回答受付を終了しました】読者アンケートにご協力いただけませんか?【赤マガ質問】【回答受付を終了しました。ご協力ありがとうございました。】 月間120万PV!日々成長している赤羽マガ…
『じゅん散歩』(4月9日放送)の飛鳥山で登場したスポットまとめ『じゅん散歩』(4月9日放送)の飛鳥山で登場したスポットをまとめてみました。 飛鳥山公園 八代将軍・…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。