北区ニュース

赤羽に「小麦の奴隷」が期間限定で出店するみたい。


エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前で行われている”ヨリミチ広場”に、4月9日から「小麦の奴隷」が期間限定で出店するみたい!赤羽初出店のようです!

エキュート赤羽の公式サイト内のチラシ「ヨリミチ日和」にお知らせが載っていましたよ。
ヨリミチ日和を見てみると、下の方に「小麦の奴隷」の出店情報が載っていますね!




「【赤羽初出店】ホリエモン監修のザックザクカレーパン数量限定販売です。」と書いてあります。

小麦の奴隷の公式Instagramに、気になる「ザックザクカレーパン」が載っていました↓↓

こりゃあたしかにザックザクだわ(@_@)
なんと「カレーパングランプリ東日本揚げカレーパン部門4年連続金賞受賞!」なんだって~!
すご~い!

公式サイトによると、都内にある「小麦の奴隷」の店舗は浅草(カレーパン専門店)と自由が丘のみのよう。

近隣だと西川口店が昨年5月に新オープンして大行列でしたよ!

赤羽マガジンの姉妹サイト、川口マガジンの編集員が「ザックザクカレーパン」を食べてます↓

北区でこの「ザックザクカレーパン」が買えるチャンスは4月9日(火)から14日(日)、エキュート赤羽のヨリミチ広場にて!

気になる方はぜひこの機会に足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2024/03/23号】今週の記事まとめ!ヨーカドーに新ブランドがオープンしたり、王子に池袋の人気ラーメン店が移転。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…
東十条 藤ランド
【北区】東十条の銭湯「藤ランド」が閉店するみたい。東十条にある銭湯「藤ランド」が4月30日をもって閉店するみたい。店頭に貼り紙が貼ってありました。 地…
赤羽台トンネル 桜
赤羽に桜が咲き始めています!3月22日の様子です。赤羽西口の「赤羽台トンネル」脇の桜が咲き始めていました!3月22日の様子をお届けします。 場所はこの…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。