北区ニュース

赤羽に桜が咲き始めています!3月22日の様子です。

赤羽台トンネル 桜
赤羽西口の「赤羽台トンネル」脇の桜が咲き始めていました!3月22日の様子をお届けします。




場所はこの辺り、地図上でいうとこの駐車場の左側あたりに桜の木がありますよ。

近くに行ってみると・・・お、ありました。
赤羽台トンネル 桜
この木ですね。

下から見上げてみると濃いピンクの蕾が見えますね~♪
赤羽台トンネル 桜

あと少しで咲きそう!
赤羽台トンネル 桜

何輪か咲いている花もありました!
赤羽台トンネル 桜

咲くとうっすらピンク色なんだ~♡
赤羽台トンネル 桜

階段の上から見てみよう。
赤羽台トンネル 桜

こっち側からもよく見えますね。
赤羽台トンネル 桜

ここ最近寒い日が続いていますが、あったかくなって桜が満開になるのが楽しみですね(^O^)♪
赤羽台トンネル 桜
以上、赤羽台トンネル脇の桜の様子でした。

北狼様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




田端 まいばすけっと 田端4丁目店
【北区】「まいばすけっと田端4丁目店」が新オープンするみたい!生活彩家の跡地です。田端に「まいばすけっと田端4丁目店」が4月19日に新オープンするみたい!バイトルやタウンワークに求人…
ラーショマルミャー 王子
【北区】王子に新オープンした「ラーショマルミャー(◯猫)」で、人気ナンバーワン『ネギラーメン』を食べてみた!今回編集員ゆりぽんは王子駅南口からすぐ、堀船1丁目に新オープンした「ラーショマルミャー(◯猫)」へ行…
元気ぷらざのプールが25日無料開放みたい。【一言ニュース】志茂の元気ぷらざで、『元ぷら祭』が開催されるみたい! 日程は3月24日(日)25日(月)で、2日目の25日はプ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。