北区イベント

元気ぷらざのプールが25日無料開放みたい。【一言ニュース】

志茂の元気ぷらざで、『元ぷら祭』が開催されるみたい!
日程は3月24日(日)25日(月)で、2日目の25日はプールが無料開放されるようですよ。

元気ぷらざの地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂1丁目2−22です。

元気ぷらざ公式サイトにあったお知らせがこちら↓

『元ぷら祭』が開催!

お知らせによると、日頃の感謝の気持ちを込めて“元気ぷらざ感謝祭”略して『元ぷら祭』があるみたい!
ポスターを見てみるとキッチンカーが来たり、2日目の25日はプール無料開放(2時間まで)もあるようです◎

お子様が楽しめそうなイベントが盛りだくさんですよ~\(^^)/

開催日時は、3月24日(日)25日(月)
各日イベントの内容が異なりますので、詳しくはこちらをチェックしてみてね★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込 ジンギスカン山瀬
【北区】駒込駅前に新オープンする「ジンギスカン山瀬」の看板ができてた!オープン日も決まったみたい。JR駒込駅東口を出てすぐのところに新オープンする「ジンギスカン山瀬」の看板ができていました!オープ…
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【3月23日(土)~31日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【3月23日(土)~31日(日)】です。 ※記…
赤羽の焼肉光貴が「国産牛サーロイン焼きすき」を特別価格で提供するみたい。2周年記念イベント。【赤マガ広告】赤羽の焼肉光貴が「国産牛サーロイン焼きすき」を特別価格で提供するみたい。 場所はここ↓ 住所は、東京…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。