開店・閉店

【北区】「まいばすけっと田端4丁目店」が新オープンするみたい!生活彩家の跡地です。

田端 まいばすけっと 田端4丁目店
田端に「まいばすけっと田端4丁目店」が4月19日に新オープンするみたい!バイトルタウンワークに求人情報が載っていましたよ。




地図はこちら↓

住所は、東京都北区田端4丁目7−13で、昨年10月に閉店した「生活彩家」の跡地です。
田端 まいばすけっと 田端4丁目店

田端 生活彩家
【北区】「生活彩家 田端4丁目店」が閉店していました。今後は草川商店として営業するようです。 「生活彩家 田端4丁目店」が閉店していました。店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。店内は改装中なのかシートで覆われて見えない状態になっ...

お店を背にして右はこんな感じ。進むとスーパー「トップパルケ 田端銀座店」や「みずほ銀行」のATMがあります。
田端 まいばすけっと 田端4丁目店

左です。
田端 まいばすけっと 田端4丁目店

スーパー「生活彩家」の跡地に『まいばす』が!

バイトルタウンワークに求人情報によると、「まいばすけっと田端4丁目店」ができるのは、昨年10月に閉店した「生活彩家」の跡地です。

「生活彩家」は営業終了後、酒屋さん「草川商店」として同じ建物の2階で営業を再開されていました!

田端 草川商店
【北区】田端に酒屋『草川商店』が新オープン!閉店した「生活彩家田端四丁目店」がリニューアルしたみたい。 10月に閉店した「生活彩家 田端4丁目店」が酒屋『草川商店』としてリニューアルオープンしていました! 店内の様子ものぞかせても...

3月21日に現地へ行ってみると、工事中でしたが・・・
田端 まいばすけっと 田端4丁目店

入り口横には他店の「まいばすけっと」と似た外装が!
田端 まいばすけっと 田端4丁目店

バイトルに記載の情報によると、新オープンは4月19日のようです!
楽しみですね♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ラーショマルミャー 王子
【北区】王子に新オープンした「ラーショマルミャー(◯猫)」で、人気ナンバーワン『ネギラーメン』を食べてみた!今回編集員ゆりぽんは王子駅南口からすぐ、堀船1丁目に新オープンした「ラーショマルミャー(◯猫)」へ行…
元気ぷらざのプールが25日無料開放みたい。【一言ニュース】志茂の元気ぷらざで、『元ぷら祭』が開催されるみたい! 日程は3月24日(日)25日(月)で、2日目の25日はプ…
駒込 ジンギスカン山瀬
【北区】駒込駅前に新オープンする「ジンギスカン山瀬」の看板ができてた!オープン日も決まったみたい。JR駒込駅東口を出てすぐのところに新オープンする「ジンギスカン山瀬」の看板ができていました!オープ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。