開店・閉店

【北区】田端に酒屋『草川商店』が新オープン!閉店した「生活彩家田端四丁目店」がリニューアルしたみたい。

田端 草川商店

10月に閉店した「生活彩家 田端4丁目店」が酒屋『草川商店』としてリニューアルオープンしていました!
店内の様子ものぞかせてもらいましたよ♪

田端 生活彩家
【北区】「生活彩家 田端4丁目店」が閉店していました。今後は草川商店として営業するようです。 「生活彩家 田端4丁目店」が閉店していました。店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。店内は改装中なのかシートで覆われて見えない状態になっ...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区田端4丁目7−13です。
田端 草川商店

お店を背にして右はこんな感じ。
進むとスーパー「トップパルケ 田端銀座店」や「みずほ銀行」のATMがあります。
田端 草川商店

左です。
お店は八幡坂通りにありますよ。
田端 草川商店

酒屋『草川商店』が新オープン!

11月初旬には新オープンしていたというこちらのお店。
店員さんに許可をいただいて、店内の様子を撮らせていただきましたよ!

生活彩家の時の自動ドアではなくその右側、レンガの建物の扉が入り口ですよ。
田端 草川商店

この看板が目印!
株式会社草川商店としては、大正10年創業なんだって(・・)
田端 草川商店

店内に入るとたくさんのお酒がずら~~~っと!
田端 草川商店
おお~!見てるだけでたのしい~♪

ウィスキーだけでもこんなにたくさん・・・!
田端 草川商店

おいしそうな果実酒♪
田端 草川商店
つい飲みたくなっちゃうポップですね!

ビールもたくさん冷えてます~。
田端 草川商店

お店の公式Instagramにもおいしそうなクラフトビールの写真が載ってますよ!


ビールが苦手な人にも飲んでほしいクラフトビールなんだとか!これはどんな味か気になります!(苦手どころかむしろビール好きだけど!)

お店を後にすると、入り口横の看板の裏には・・・
田端 草川商店
「酒」

はい、たしかにお酒がたくさんありました。
気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




深夜拉麺
【北区】深夜拉麺!夜しかやってない拉麺屋が東十条にあると聞いて食べにいってきたよ!読者様から夜しかやってないラーメン屋が東十条にあると聞いて食べにいってきましたよ。 地図だとここ↓ …
マクドナルド王子店
マクドナルド王子店が休業してる。23日からオープン。王子のサンスクエアにあるマクドナルドが休業してます。 店頭に休業のお知らせがでてました。 こちら↓ …
北区浴場組合 ゆず湯 テルメ末広
冬至に合わせて、北区内の銭湯で『ゆず湯』が実施されるみたい!北区内の銭湯で、冬至に合わせて「ゆず湯」が実施されるみたい。 東京都浴場組合公式サイトにお知らせが…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。