開店・閉店

【北区】東十条の銭湯「藤ランド」が閉店するみたい。

東十条 藤ランド
東十条にある銭湯「藤ランド」が4月30日をもって閉店するみたい。店頭に貼り紙が貼ってありました。




地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条1丁目22−11です。
東十条 藤ランド

銭湯を背にして右はこんな感じ。王子保健所通りの一本裏の道ですよ。
東十条 藤ランド

左です。一つ目の角を左に曲がると「麺処 ほん田 東十条店」。
東十条 藤ランド

麵処ほん田 東十条店
【東十条】「麺処ほん田 東十条店」で二郎リスペクト系“ミニらーめん”を食べてみたよ! 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、東十条にある「麺処ほん田 東十条店」で「ミニらーめん」を食べてきたよ! 当時、北区屈指のラー...

店頭に貼り紙が!

3月22日に現地へ行ってみると、店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありましたよ。
東十条 藤ランド
「2024年4月30日(火曜日)をもって閉店することとなりました。」と記載がありますよ。

「藤ランド」さん、以前アド街でも登場していた銭湯です。

花ぼっくり
速報。アド街「東十条」で紹介されたお店をまとめ!本日1月28日の『出没!アド街ック天国』で放送された東十条。 番組で紹介されたお店を速報で紹介します。ネタバレもあるのでご注意! ...

たまには大きなお風呂でゆっくりしたいな~なんてときに銭湯っていいですよね。
閉店、残念です・・・(´;ω;`)

第5係様、まさよん。様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽台トンネル 桜
赤羽に桜が咲き始めています!3月22日の様子です。赤羽西口の「赤羽台トンネル」脇の桜が咲き始めていました!3月22日の様子をお届けします。 場所はこの…
田端 まいばすけっと 田端4丁目店
【北区】「まいばすけっと田端4丁目店」が新オープンするみたい!生活彩家の跡地です。田端に「まいばすけっと田端4丁目店」が4月19日に新オープンするみたい!バイトルやタウンワークに求人…
ラーショマルミャー 王子
【北区】王子に新オープンした「ラーショマルミャー(◯猫)」で、人気ナンバーワン『ネギラーメン』を食べてみた!今回編集員ゆりぽんは王子駅南口からすぐ、堀船1丁目に新オープンした「ラーショマルミャー(◯猫)」へ行…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。