開店・閉店

駒込六義園近くにカレー店『カリーシュダ』が新オープンするみたい!「食べログ百名店」選出の姉妹店!

駒込 カリーシュダ
駒込の六義園近く、本郷通沿いにカレー店「カリーシュダ」が4月23日に新オープンするみたい!食べログ百名店を2年連続受賞した茅場町のお店の姉妹店のようです!




地図はこちら↓

住所は、東京都文京区本駒込6丁目15−11です。
駒込 カリーシュダ

お店を背にして左はこんな感じ。お店は本郷通沿いにあり、すぐに「そば処 六義園 長寿庵」、さらに進むとJR駒込駅北口改札や南北線駒込駅があります。
駒込 カリーシュダ

右です。進むと「ファミリーマート 六義園店」。
駒込 カリーシュダ

店頭に貼り紙が貼ってありました!

4月8日に現地へ行ってみると、店頭に貼り紙が貼ってありましたよ!
駒込 カリーシュダ
「4月23日開店」と「カリーシュダ六義園」の貼り紙の間に小さく、「食べログ東京カレー百名店(2022年・2023年)受賞茅場町カリーシュダ姉妹店」と書いてありますよ!

姉妹店と書いてある「茅場町カリーシュダ」の公式の食べログを見てみると、2022年と2023年に食べログカレーTOKYO百名店に2年連続で選出されていましたよ!

そんなお店の姉妹店が、駒込駅前に新オープンするなんて、楽しみだ~(^O^)♪

YT様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




板橋 どらっぐぱぱす
JR板橋駅前の「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」が新オープンしていました!「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」が新オープンしていました!4月3日に新オープンしたみたいですよ。 JR板…
エキュート赤羽
エキュート赤羽『スイーツ2店舗』が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(4月8日~21日)エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、2店舗が期間限定で出店中…
十条 鉄板 洛 RAKU
十条銀座に『鉄板 洛 RAKU』という看板ができてた!「鉄板酒場 橙亭」があったところ。十条銀座商店街に『鉄板 洛 RAKU』と書かれた看板ができていました!「鉄板酒場 橙亭」があったところで…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。